◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロはこれがあるからヤメられない

スマスロはこれがあるからヤメられない

最近何打ってるのかと聞かれたら、
スマスロモンキーターンⅤの天国狙いばっかり

勝てるのかと聞かれたら、
大火傷もないけどヒット率もそこまで高くない

わりとライバルモ―ドが眠ってたりして、ウマい時はウマいけど
それのせいで追わざるを得なくなって爆死ってパターンもあるので深追いは禁物です。

 

そんなスマスロモンキーターンⅤ三昧な中で、バカみたいに出たのはやっぱりコイツでした。

オリンピアがこのボタン使いだしてから初めて蓋開けた。

やっぱ銭形しか勝たん! もとい勝てん!!

一発目のデカ目で200乗っけて、そこから突っ走って完走。

30G連は失敗したけど天国からさらに伸びて、結局・・・

いやー、久々にこんな出た。

レア小役自体はそこまで引いてないから、30でのデカチャンス振り分けに恵まれたまくった。おは天だった時はどうなることかと思ったけど、バンバンザイですわ。

ゼニロボ2回外して、30G連も外してこれだから、そこが成功してればって感じではあるけど。5000枚も出れば上出来でしょうよ。

2月立ち上がり完璧なんで、ここからはギアスとモンキーで突っ走りたいと思います。

 

そんな本日は渋滞に巻き込まれて朝イチの並びにまにあわず。
途中ギリ間に合うかと思ったけど、想像以上の寒さにおなかをやられて気付いたらトイレでした。

なんで、朝並ぼうと思った時に限ってこんなことになるんだ! 今日想像以上の寒さなので、風邪やインフルに注意してください。

それでは仕事します。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合