◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチンコの『97%継続』に2連続でブチ込んだら出玉は……!?【編集部コラム・メシUMA 第75幕】

パチンコの『97%継続』に2連続でブチ込んだら出玉は……!?【編集部コラム・メシUMA 第75幕】

連チャンってのはつくづく「たまたま」だって思う

最近は高継続率マシンでしかまともに勝てない。即落ち恐怖症生物メシUMAです。

ミドルの80%前後の継続率って、なんであんなショボ連が多んだろ……? やっぱり「ココで〇連すれば大勝ちできる」って皮算用が良くないんだろうか。(←それでどうにかできたら苦労しない)

そんなワケで、普段の稼動としてはもっぱら「継続率90%超の甘デジ・ライトスペック」が最近のメイン

自分の打つ地域では、一時期に比べて甘デジ・ライトスペックが少~しずつですが、打てる状況になってきたんですよね。

▲P世界でいちばん強くなりたい! W悶STARver▲

TOTAL継続率約97%のW悶STARラッシュにはじめて突入した前回、6連という「普通の悶STARラッシュでも普通にあるレベル」で終わったのがどうにもモヤモヤ。

リベンジ実戦に向かったワケです。

▲100回転消化してある空き台で、最初っから遊タイム到達▲

普通だったら複雑な心境になるパターンですが、本機の場合は1番ラクな展開

なにせ、貯玉2500個で平均5468個出るRUSHに突入したってことなので。こと遊タイム狙いという意味では「現役機種の中で1番夢があって喰える」と思っています。

まぁ、それもあくまで平均連まで届けば……のお話。

37連でALL3R。平均期待出玉が5468個で実出玉が5486個。キレイにほぼ平均通り

つまり、遊タイム狙いとしては「理想的な展開」。コレだけでも充分だったのですが……

▲気の迷いで打つこと10回転▲

ブルーパンサー煽りで4テンパイ→リーチになったら何故か「7テン」状態

チャンスアップは皆無だし、流石に世の中そんなに甘くは……

当落分岐でサンセイフラッシュが光った……ッ!

そんなワケで97%継続に2連続突入。こんなんもう、普通に万発オーバー……

▲しないのがメシUMAたる所以▲

4R1回(初当り時)、10R1回、6R1回、3R14回の17連……ですって。

それでも、8250個の出玉を遊タイム狙いで獲得できたら出来過ぎなんですがね……。

ちなみに理論値だと
50連以上する割合……17.13%(W悶STARラッシュ突入約5.83回に1回)
100連以上する割合……1.65%(W悶STARラッシュ突入約60.6回に1回)

……無理だわw

TOTAL97%継続でも100連超えってのはやっぱりかなり稀。達成したことのある方が素直に羨ましい限り! 3桁連童貞……いつかは卒業してみたい。

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STARver関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合