女性パチスロライターのリアルな月間収支がヤバ過ぎた

女性パチスロライターのリアルな月間収支がヤバ過ぎた

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

2月は12勝11敗で、収支はなんと…

ガシガシガシガシ…!!

ワンワン!!

ガシガシ…!!

ワンワン!!

明け方5時頃、愛犬もぐ覚醒。大好きなたい焼きくんを投げてくれと私を起こすために引っ掻き、ダメなら耳元でワンワン!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ 炎炎ノ消防隊

いや、めっちゃ可愛いけど頼むから明け方に起こすのだけばヤメてくれませんか? ちなみにリアは私の腕枕か横で腹を出して爆睡。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

こうして明け方起こされ、半分寝ながら遊びに付き合わされ、気付けばアラームが鳴り用意する時間に。用意が終わり、愛犬たちにいってきますをしようと呼ぶと、リアは尻尾ブンブンでお見送り。もぐはというと、眠いから布団から動かず&布団の中から出てこず。なんて犬だ!!

なんていうのがわるぺこ家の日常でございます。わんこと住んでいる方々、明け方に起こされない、いい方法があればぜひ教えてください。

 

さて、用意をして向かうのはもちろんパチンコ屋さん。先月もたくさん稼働してきました。

お仕事のところはちょいモザ。パチンコ・パチスロが楽しくて休みの日は大体打ちに行くのですが、先月は雪の日の移動での疲れや撮影の緊張などが重なり、自分でも知らぬ間に疲れていたらしく、連続稼働している最中に胸の辺りが痛くなり始める。極めつけは打っている際、興奮したら胸にとんでもない痛みが走り、一旦打つのをヤメて落ち着くまで待つほど痛かったのです。そこでさすがにまずいと思い、休息を取ることにしました。

疲れると胸が痛くなるのは前にも経験しており、それを疲れのバロメーターにし休んでいたのですが、今回はそれを無視して打ちまくってたら発症してしまったので、今後は気を付けようと思いました。というか、そろそろ健康診断受けないとなぁと感じるこの頃です。(もう10年以上行ってない)

皆様も、パチンコ・パチスロが楽しいのは分かりますが、適度に休息をとりましょうね。

 

さて、そろそろ打ちに行くかな…!!

あ、今日は打てる喜びに胸は高鳴ってるけど、痛くはないので大丈夫です☆

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

先日頂いたかにみそが美味しすぎたのでご紹介。

色々写ってますが一番右のがかにみそです。

元々カニが大好きなのでスーパーなどでかにみそを買うことは結構あるのですが、やはり当たりハズレがある。このかにみそは臭くもなく、めちゃめちゃ美味しかったので見かけたら買ってみて下さいね。

ちなみに居酒屋だと磯丸水産のかにみそがおすすめ。磯丸水産のかにみそは癖が少なく食べやすいです☆ 皆さまもぜひ!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合