◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「聖域など要らぬ……」ドテチン覚醒! 神役モノのお宝台で○万発超を叩き出す!【四軒め その② VSワイルドロデオ 】

「聖域など要らぬ……」ドテチン覚醒! 神役モノのお宝台で○万発超を叩き出す!【四軒め その② VSワイルドロデオ 】
過去のドテ
裏表紙の中古台広告がただ懐かしい。

前回のドテチンは

ボロ負け続きのワイルドロデオに執着し、これで最後と狙った台にて、まさかの朝イチ1000円ヒット!

果たして、優良台にありつけたのかっ!?

聖域(ゾーン)なんて最初からいらんかったんや!

投資は千円、持ち玉は約6000個。それなりに飛び込む台ゆえに危惧していた役モノ内。そんな中、偶然とはいえ60秒間耐えたというのがかなりデカい。

当然の持ち玉遊技で、次のセグ揃いを狙っていく。すると37回転目の失敗を挟んだ、43回転目。今度は40秒をゾーン無しでクリア!……これ、もしかして、役モノ内も良いんじゃないの!? 今までの実戦が嘘のように簡単に大台1万発を突破した。

次の当たりは2回のハズレを挟んだ140回転目。大チャンスの20秒を獲得した際の動きがこちら。

ちょっと、贅沢なゾーン突入も挟みつつの快勝!

今までに感じたことのない上昇気流。しかも、めちゃくちゃラッキーが重なった感じでもない。これはイける!そう確信した。

あとは、ひたすらぶん回すのみだ。

 

たまにはこんなことあってもいいよね

ワイルドロデオにて初体験の優良台は、瞬く間に出玉を伸ばした。

当たるは当たる、初当り9回、合計45回の大当りを消化し、持ち玉はなんと4万発オーバー!! 大満足での実戦終了となった。 

気になる役モノ内確率は、18回中9回の当選。つまり、驚愕の1/2!!

さすがに出来すぎだとは思うが、ド肝を抜かれた優良台なことは間違いない。

ちなみに、役モノ内確率1/2の場合のボーダーラインは、なんと5回/千円を切る。実戦台はボーダーの3倍近く回っていたことになる。

こういうことがたまにあるから役モノ機はやめられないんだよね。まあ、だいぶ奇跡の重なった展開だったけど、またこのような一日が実戦記としてお伝えできるように打っていきたいね。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合