やれない時はこんな感じであっさりボコボコにされる台。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月20日】

やれない時はこんな感じであっさりボコボコにされる台。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月20日】

今回は2024年1月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月20日(土) イヌヤシャーができなかった日

パチスロ スロット 犬夜叉

特にこの日は朝イチから行くあてはなし。そして朝からハイエナ稼働に行くようなモチベーションでもなし。

なので何をしようかと思いながらSNSを見ていたら結構近くの場所で行けそうな個サルの情報が流れていたので、昼間はその個サルに参加してきました。

個サル=個人参加型フットサル

最近あまりフットサルとかできていなかったので、久しぶりにボールを蹴れて良かったです。まぁ想像していたよりレベルが高くて体力的にかなりキツかったですが(汗)。

 

個サルの後は家で少しゆっくりして夜にホールへ。

ホールに着くと犬夜叉の四魂ボーナス4スルー有利区間約1900Gという台が空いていたので、上手く行けば2回ぐらいAT取れるかなぁと考えながら打ってみると

4スルー 有利区間約1900G

(159G) 打ち始め

674G 四魂ボーナス

┗828枚

105G 四魂ボーナス

┗92枚

393G AT  有利区間天井

┗506枚

END 336枚

16G ヤメ

まさかの四魂ボーナス6スルーAT当選は有利区間天井での当選となり、やっと入ったAT自体も伸ばせず、さらにブッた斬りZONEでも引き戻せずに終了。犬夜叉を打ったのは久しぶりだったので、「誤爆するかも~~~」って期待していましたが、そういややれない時はこんな感じであっさりボコボコにされる台でしたね(涙)。

この日は犬夜叉の怖さを思い出した日でした

 

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉1426枚

▼回収…319枚

▼収支…-24000円

 

1月収支…+52100円

1月の勝率…47.0%(8勝9敗/稼働ナシ3)

パチスロ犬夜叉関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合