◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第338回 諦めず移動した先で『スマスロ北斗の拳』設定6GET!【しのけんの喰うならやらねばF】

第338回 諦めず移動した先で『スマスロ北斗の拳』設定6GET!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶良番引いて『スマスロ北斗の拳』しかし隣が…!?

S店に流れるつもりだったのですが、このまま今日は稼働終了しちゃおうか…みたいな気持ちが沸々と。

それを遮りS店へ。そうなんです。実は今月(6月)前半が全然結果が残せていないので休む訳にはいかないのです。

さて向かったS店も月1特定日。午後3時頃の稼働でも7割ほどでだいぶ店内の強い箇所も見えてきている状態。

そんな訳で店内一周して打てる台見当たらなければ更に他店を見回ろうくらいの気持ちだったのですが…こんな「スマスロ北斗の拳」が目の前で空いてしまったのですよ!

喰うならやらねば 北斗データ


通常時G数が1984GでBB初当りが12回。つまりBB出現率1/165.33。北斗でここまで初当りが高い空き台を見たのは初めてレベル。

通常時の総G数自体は多くないですし初当り契機も見えていないので安心は出来ませんが、北斗シマには他にも強い台がチラホラ見えているので打つ価値アリと判断し勝負を開始。

喰うならやらねば 北斗実戦データ1


初当りは投資貯メダル460枚。300G天井と思われる契機謎BB。このBBは単発終了だったものの、追加都合7000円3回目のBBが9連してくれて1000枚オーバーの出玉を確保。

これにて少しは追加投資に怯えず試行出来るぞ…と安心していたら間髪入れずに

 

スマスロ北斗 フリーズ


フリーズ! 初めて引きましたわ。

スマスロ北斗 白BAR揃い


良し良し。スマスロ北斗での最高継続回数は46連。この記録に少しでも近づき、あわよくば記録更新もなんて思っていたら、

スマスロ北斗 終了画面


11連・1280枚獲得で終了。…ま、こんなもんですわ。

過度な期待しちゃったぶん残念な気持ちがちょっと芽生えたけれど、BB終了と共に出てくれました金トロフィー。

スマスロ北斗 金トロフィー


さすがにあの初当りならと思ってはいましたが、出てくれるとホッと一安心はします。

そしてこれ以降は早かった。

スマスロ北斗 キリントロフィー スマスロ北斗 虹トロフィー


程なくキリントロ・虹トロとランクアップし設定6が確定!

スマスロ北斗 実戦データ2


残り時間も当然回し実戦終了となりました。

スマスロ北斗 実戦データ3


この台では最終的に2242枚のコインを獲得。1軒目K店での投資を含めても1万1000円のプラスで終了となりました。良し。

最終スランプグラフはこちら。

スマスロ北斗 スランプグラフ

個人マイスロデータはこんな感じでした。

 

スマスロ北斗 マイスロデータ

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

スマスロ北斗 実戦データまとめ スマスロ北斗の拳 実戦データ

この日記の裏話は7月8日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合