【スマスロからくりサーカス】過去イチ展開悪く、設定判別で投資5000枚OVERした男の末路

【スマスロからくりサーカス】過去イチ展開悪く、設定判別で投資5000枚OVERした男の末路

詰んだ。

4月に出た「アライ」と言う内臓脂肪減少薬が気になってるまっつん(gmitm-atemuhatim8)です!!

どうしても毎日パチンコ・パチスロをしていると太ってしまいますよね……痩せたいけど痩せれない、はいデブの言い訳ですw

ダイエットするにも時間がかかります。つまり効率よくパチンコ・パチスロで期待値を積んでプライベートな時間を作る必要があるわけなのですよ。

ですので今日はしっかり設定を積もって期待値がっつり積んでやろうと思います!!

 

そんなこんなで、おなじみの7のチカラ!! そうです、7の日です。ただ今回は3/17(日)。がっつり日曜日と重なってます…日曜日が重なると、その店はまじめに500人とか並び、そもそも抽選ではじかれちゃう可能性があるので今回は回避して、少し遠い別のホールへ。

 

到着すると、並びが約150人位で抽選結果は20番。かなり人権のある数字が出てきました。

狙いはやはりからくりサーカス!! はい、バカの一つ覚えみたいにこいつからくりしか打たんやんと思ったそこの読者様、正解ですw 設定も入ってクッソ面白い!! 狙わない理由がない!!

さて座ったのは第三候補。正直20番で第一候補と第二候補無理だったのは意外でした…それだけからくりサーカスに人気があるって事ですね。

辛すぎサーカスにならない事を祈って、運命の一劇の次ぐらいに大切な朝一のレバーオン!!(←ここで5回先までのモードが選ばれます、天国0とか持ってきたら大変なことになるw)

739/800 ⭕️A 334枚 ✋

581/1000 A❌ 2/5
345/300 B ⭕️ 652枚 デフォ

91/天国 ❌ 2/5

ステージ
奇数1
偶数1

50の倍数
1/6
謎1

画面
デフォ2

1000ポイント超えちゃったのはマイナスですが、50の倍数で激情ジャッジが来たのとG数刻みで50G以外で激情ジャッジが来たのはプラス要素です。ただ第三候補ってことだけが心配。

5回中2回天国濃厚なのでまだ判別はしやすいです。

503/700 B❌天国
91/天国 ❌ B示唆
幕間(26🍉)✋
530/700 B ⭕️ 662枚 次回or次次回

82幕間(5🍉)⭕️ 908枚 引き継ぎ

62/天国 ⭕️1138枚 B示唆

266/400 A ❌ デフォ

ステージ
奇数2
偶数3

50の倍数
3/13
謎1

画面
デフォ4
偶数1

きっつい…CZ3スルーからの4回目当選、そこ、なんなら当たってほしくなかった…。スルー天井に行けたら成功確定の激情ジャッジが貰えるためここは絶対に失敗してほしかった

50G刻みの激情ジャッジが強めなだけで他は厳しいんですが、からくりの島に友達居て、まだどこからも確定出てないのでもう少し追うことにします…めっさ怖いですが…。

746/1100 B示唆 ❌

2スルー目に1100超えですが…こうなると、次が300ポイント天井になるから追わないと行けなくなります。

163/200 A ❌ 2/5
198/400 A❌ 3/5天国

まっつん パチンコ必勝教室 からくりサーカス からサー

無事にスルー天井へ…。

253/400 スルー天 死 ⭕️

スルー天井まで連れていかれましたが、成功確定の激情ジャッジを獲得!! そっから爆速でもう1回成功!!

流石に17Gであと1回までは最速な気はします!! これは死んでもたどり着かないといけない場面。投資大変な事なってますしwwww

流石に運命の一劇までたどり着きました。ここ通せなかったらホント死ぬ……ちなみに総投資は11万OVER…洒落なってない…。

そんな11万投資の運命の一劇!!!

……どうしよう……しかし、この前の区間、

198/400 A❌ フェイスレス(5回中3回天国)
253/400 スルー天 死 ⭕️918枚
運命❌ 次回or次次回

で、フェイスレス出現でフェイスレスの後のモードがAなので、残り3回中4回天国という最強区間

一番嫌なのが

天国 CZスルー
天国 CZスルー
天国 CZスルー

こうなってしまうともっかいスルー天井追わないといけないので本当に厳しいです……

71/天国 ⭕️

奇跡が起こって、もっかい運命の一劇までたどり着きました!! ほんとうにここ通せなかったら洒落なってない……直近6連続運命失敗してんすよ。こちとら、からくりサーカスはここ通せなかったらほぼ100%終日打ったら負けると言っても過言じゃない……絶対に通したい!!

そんな人生を賭けた運命の一劇!!(2回目)

あんのぉ……とりあえず終了画面がコロンビーヌ出て、次回天国は濃厚なので、とりあえず天国当てていきたいと思います。

 

…。

天国スルー…でたよw あくまで濃厚…ごく稀に、この子ハズれます…。

となると、

A(フェイスレス 5回中3回天国)
A
天国
A👈いまここ
天国
天国

という感じになりますね。次回・次々回が天国なので続行となります。

191/400 ❌✋
天国❌

あんのぉ……フェイスレスの5回中3回濃厚までガセっすか…。差枚マイナスでの運命の一劇失敗は有利区間が切れない認識なので有効なはずなのですが…まさかのコロンビーヌ・フェイスレスがガセるとクるものがある……。

辛すぎサーカス……。

 


 

オマケ。

 

その後、北斗優遇550Gを打って-9708円…。

さらに、スマスロバジリスクをBT天井狙いで打ってみると、

なんか出て草……。まだ時刻は18時過ぎだし、もうちょっと追ってみます。

63 低確
210 超高
18 超高
14 高確
35 低確 小役⭕️
🟥🟨🟨 では

84 低確
218 高確
69 低確
55 高確
64 高確⭕️
🟦 なにかが

76 超高
17 高確
219 超高
104 高確
123 超 EB恋
🟥🟨🟨🟦🟥🟦

5スルー×3回…

‐18,896円……

 

前回のバジリスクでもぼっこぼこにいかれたし、天膳の金プレートは出ないw

本日 -9万9521円

しばらくからくり見たくないですw

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合