◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

病院での診断結果は……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.75】

病院での診断結果は……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.75】
和泉純 連載 過去誌面データ
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

本文中でもふれたが、ちょっとした体調不良を治すべく病院に行ってきた。その症状は、乗り物酔いと急な発熱など日常生活レベルではそれほど困ることもないが、何かの異常ならまずいので一応ね。

で、血液検査・尿検査・心電図・ レントゲンはもちろん、耳鼻科で聴覚機能の検査までやってもらった。だが、結果は「異常なし」。これはたぶんあれだ。精神的なもんかね。

俺は自分で言うのもあれだが、自分の精神状態をコントロールできる方だと思う。でも、それは表向きにはそうできるだけであって、体の方はコントロールできてないのだろう。乗り物酔いなんかは、起きた苦い経験を体が思い出しちゃって……といった感じなんだろうね。

この先まったく電車乗れないってのも困るので、徐々に悪いイメージを払拭するために、たまには電車に乗ってみようかな。今年も甲子園球場で阪神戦観たいしね。新幹線で酔ったら地獄だ

CRキューティーハニー
ミズホの「CRキューティーハニー」(2005年)より。2005年のパチンコとしてはなかなかのクオリティなナース。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

和泉純 近影

この時の体調不良は今は治ってる。

ただ、電車には乗ってないので乗り物酔いが治ってるかどうかはわからないけどね。でもその場で一回転とかしただけで気持ち悪くなるから三半規管は絶望的。たぶん酔うね。

あと、何か約束があるとその日になんか体調悪くなる。

一人で生きて一人で死ぬよ。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合