「この台自体のボーナス確率は1/121。さらに周りの台のボーナス確率も良好。そして普段から強い箇所。これは問答無用でGOでしょ!」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月11日】

「この台自体のボーナス確率は1/121。さらに周りの台のボーナス確率も良好。そして普段から強い箇所。これは問答無用でGOでしょ!」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月11日】

毎日収支公開!今回は2023年6月11日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月11日(日) 至福の2時間を味わった日

パチスロ スロット マイジャグラーV

この日は、6台並びの高設定箇所が20箇所弱ある特定日のホールへ。なんと抽選参加人数は約900人。そんな中から僕が引いたのは145番。まさかのなかなかの良番でした。

 

入場し確保したのは超電磁砲。結構並びの対象になりやすい機種なので、期待していたのですが…状況は微妙。僕の台自体の挙動は悪くなかったのですが6台並びって考えると周りの台の挙動が悪すぎたので、1回ATに当たったところでヤメる事に。

 

その後、当たり箇所を確認しながら店内をふらついていると……目の前で普段から強い箇所のマイジャグが空き台に。この台自体のボーナス確率は1/121。さらに周りの台のボーナス確率も良好。そして普段から強い箇所。これは問答無用でGOでしょ!

打ってみると安定して当たるものの、なかなか出玉は伸びない展開。早々に3000枚を越えている周りの台とは大違いです。ただ、状況的に当たり箇所なのは間違いないので粘っていると…ラスト2時間で台が豹変。爆連+BIGばっかりで、一気に3000枚近く獲得。

最終的な僕個人の数値は「7300G BIG42 REG23」で快勝となりました。

 

やっぱりジャグラーは爆連すると面白いですね。後半2時間は本当に至福の2時間でした(笑)。

そしてやはりマイジャグの高設定は別格ですね。並びの6/6で3000枚オーバー。さらに2台は5000枚オーバー

まぁこれは出過ぎな気もしますが、高設定が狙えるなら優先的に狙いたい機種です。

 

▼主に打った機種…マイジャグラーⅤ

▼投資…貯玉550枚

▼回収…3699枚

▼収支…+62900円

 

6月収支…+312600円

6月の勝率…81.8%(9勝2敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合