◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

とうとう来たな、この刻が…!!【金曜日のスロットストリート/第60回】

とうとう来たな、この刻が…!!【金曜日のスロットストリート/第60回】

▼ 先週のイベントはリーグ戦!

Cリーグまでは余裕で上がっていって、Bリーグはまぁまぁ。
Aリーグは残留したり、降格したり…で現在Bリーグにいます。

Bリーグは降格はありませんが、Aは降格があるので油断しているとまたまた落ちてしまいます。
Bリーグも昇格できる人数は限られているので今回も頑張っていきたいところ。

私はBリーグのGr.1となりました。
イベボは5周、522%とあきらかに降格なしに甘えた状態です(おい)。

昇格は難しいかもしれませんが、目指していきますよ!!

▼ リーグ戦は「華フェス」

今回のイベント対象機種は「プレミアム ハナハナ」です。

本戦は始まってすぐ機種に入る事ができまして、まさかの2位が表示されました!
この段階で2位って今回昇格あるかも…。油断はできませんが、そんなに無理ではないかもしれない。

そして、グループわけがあるので同じBリーグの方でも全員と戦うわけではありません。

グループ1位もあるかも!?

私、Dリーグ時代に1回1位になった事があるのでね、出来ない事はないと思ってますよ!

アイテムは出来る限りのものを入れました。

今回が上位が狙える事もあって、ガチャも回してアイテム補充していたのでアイテム的な体力もあります。

ただ、イベントは始まったばかり。ここからひっくり返る事もあるので油断できません。

触れる時間はスロストのお世話をしていたのですが、順位はだんだん下がって来てしまいました…。

ここから1位を狙うのは難しいですが、昇格は十分にありえます!

▼ 最終結果!!

ぐお~~!! 結果画面をスキップしてしまった…。

ので最終結果は

【累計ランキング】55位
【一撃ランキング】24位

で、Aリーグ昇格となりました! ちょいとギリギリ(汗)。

序盤はあんなに余裕ぶってたのに。無事に昇格となりましたが、Aリーグは降格もあるので気を引き締めていきたいと思います。簡単に落ちちゃいますからね。

【お知らせ】

そして、ここで【お知らせ】です。

「金曜日のスロットストリート」、今回の更新でしばらくお休みになります。

「ゲームが好き」ってだけでこの記事を担当させていただいたわけですが…。
アクション、RPG、パズル、育成…様々なゲームをやってきたけど、ビデオスロットをやるのは初めて。

すでにリリースされてから時間が経っていたアプリでもあったので、既存プレイヤーに追いつくのは大変だったし、ルールというかテクニック的な面で劣る事も多くて苦戦をした時もありました(むしろ今もしてる)。

こんな素人から始めた私ですが、この連載やSNSを通じてたくさんの方がフレンドになってくださって、アドバイスをくださって何とかここまで続けることができました。本当にありがとうございます!!

破産の心配もしてくださってありがとうございます。
なんとか破産ENDはまぬがれました(笑)。

今までみたいに毎週イベントに全力! ではなくなると思いますが、スロスト自体は今後もプレイするつもりですのでよろしければ今後も仲良くしてください!

来月のスロスト周年も楽しみにしてるし、新機種も楽しみにしています。

一度でも読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
今後もよいスロストライフを☆

最後に人生初のJACK POTを再掲載! 最近全然引けないよ~(泣)。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合