アイムジャグラーに1台だけ空き台。しかもその台は僕の唯一の狙い台!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月5日】

アイムジャグラーに1台だけ空き台。しかもその台は僕の唯一の狙い台!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月5日】

今回は2023年8月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月5日(土) そんな気がしてたんよ……の日

パチスロ スロット アイムジャグラー

この日は夜に用事があったのですが、昼間は時間があったので朝からジャグラーが強い特定日のホールへ。

出来ればハッピージャグラーとかを打ちたかったのですが……残念。抽選結果が、60人中58番。もはやジャグラーを取れるかすら怪しい番号でした。

入店してみると、アイムジャグラーに1台だけ空き台が。しかもなんとその空き台は僕のアイムジャグラーの中での唯一の狙い台

ラッキーと思いながら打ってみると、なかなかの良挙動。ただ…当たるのはREGばっかり!? 

そのまま回していると、徐々にボーナス確率が悪くなり、出玉が全部ノマレたのでとりあえずヤメ。

「3569G BIG7 REG16 1/155」

ボーナス確率は悪いですが、REG確率は良好。狙い台なので、時間さえあればもうちょっと打ちたかったなぁという感じですが、元々短時間しか打てないのをわかっていたので、しゃぁなしですね。

かなり後ろ髪を引かれる思いでしたが、時間もギリギリだったので、用事に向かいました。

 

この日の用事ってのは関東に住んでいる地元の友達を集めた飲み会。「また飲み?」って話ですが、本当に僕はこの時期は飲み会が多いんですよ(笑)。

さて、その飲み会中、ふとトイレに行った時にジャグラーの事を思い出す。

「そういやあの台どうなったんだろ?」

丁度ホールの閉店時間だったので、デーをを確認してみると…。

「BIG33 REG47 1/110 差枚約+2000枚」

…えぇぇぇ!? オレがヤメた後、台が豹変してる…!

ならオレが打ってた時にも少しぐらい出てくれても良かったやん!!

少しだけ、本当に少しだけ、飲み会に来た事を後悔しました(笑)。

飲み会自体は楽しかったからいいんですけどね!

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉1006枚+15000円

▼回収…787枚

▼収支…-18900円

 

8月収支…+83900円

8月の勝率…60.0%(3勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合