沖ドキ!GOLDの謎。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月13日】

沖ドキ!GOLDの謎。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月13日】

今回は2024年3月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月13日(水) ネタに困った日(笑)

パチスロ スロット 沖ドキ!GOLD 沖ドキゴールド

この日は昼間は用事があったので、まずはそちらへ。用事を済ませて夕方からホールへ向かいました。

ホールに着き、4台程ハイエナで消化。特に何も起きず、ただただちょっとずつマイナスが増えていくって内容でした。うん、こういう実戦はネタに困るから勘弁してほしい…(笑)。

 

そういえば、この日初めて僕は沖ドキゴールドを打つ機会があったのですが、なんとこの沖ドキゴールド先週の新台入替で導入された台。「今さら入れるの!?」ってちょっとビックリしましたね(導入開始は2022年12月)。

しかもこのホールは基本的に新台はリセットがかかっているのですが、沖ドキゴールドに関しては導入3日目から据え置きに。本当になんで今さら入れたのか謎ですね。まぁハイエナがかなり美味しい台ってのは僕も知っているので、ありがたいっちゃありがたいんですけどね。

 

ついでにこれを書いていて思い出したけど、僕は沖ドキゴールドの試打で設定6を打って5000枚負けたって事があったんですよねぇ…(汗)。あまりにもその実戦中ボコボコな展開過ぎたので、「これ本当に設定6ですか?」って担当さんにしつこく確認した記憶があります。

その時の試打の様子はモバイルサイトの機種ページで見れるので、気になった方は見てみて下さい!

本当に凄まじいグラフになっているので(笑)。

 

▼主に打った機種…沖ドキ!GOLD

▼投資…貯玉1708枚

▼回収…872枚

▼収支…-836枚

 

3月の収支…+6145枚

3月の勝率…66.6%(8勝4敗/稼働ナシ1)

沖ドキ!GOLD関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合