◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今回の対戦相手は天空の神! ゼウスを打ちこなしGODをつかめ!!【金曜日のスロットストリート/第59回】

今回の対戦相手は天空の神! ゼウスを打ちこなしGODをつかめ!!【金曜日のスロットストリート/第59回】

▼ アイテムが足りない~~!!

最近アイテムをたくさん投入しているので破産は免れていますがアイテムが足りない病になってきました。

BONUSアップや配当アップ、MEGA WINアップなんていくらあってもいいのに全然足りなくて困っちゃいます。

ギフトカレンダーもうっかり何日か取りそびれちゃったんですけど、ジェムがもったいないので開封せず…!

アイテムをかき集めながら「天空の神 降臨」に挑みました。

頼むッ…! 神様降臨してくれッ…!

▼ 本戦スタート!

今回のイベントはスタバのパックを集められる期間と本戦がかぶっています。

スタバのミッションは機種が限定されている時もあれば、全機種対象の時もあります。

今回のスタバは「全機種」が対象なので、本戦を回している最中もスタバのミッションがクリアできるのです!!

気を付けなければいけないのはパックの開封を忘れない事。本戦に集中しつつも様子見てパック開封に行かねばです!

イベント開始時のスタバは5周まで。

ここまでは相変わらず、バベルを回していたのですが、ここからは本戦の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-王座奪還」へ移動して回していきます。

早速直撃券を投入!

この並びは実機でもストストでも美しいですね。GOD GAMEが4個以上確定でそのあとのG-STOPで更にGOD GAMEが獲得出来る可能性があります!

今回のGOD GAMEは6回出来ました!

もうちょっと続いてくれてもよかったけどね…。そして、順位ですよ。

参加者多い!! ここからイベボの上乗せはありますが、それはみんな同じなのでかなり混戦しそう。そしてどんでん返しもありそう!

順位もしっかり上がっていきました。しかし、世は三連休。私はアキバのお仕事を入れているのでしばらくスマホに触れなかったり、で少々遅れを取った結果めちゃくちゃ順位を抜かれてしまいました…。

こんなに落ちるのってくらい落ちました…。これはすごい。

ここから3ケタを目指すのは超大変ですが、ちょっとでも順位を上げるために食らいつく! パックも開封して走り続ける! アイテム無しでGODが揃うとめちゃくちゃ嬉しい!

でもG-STOPは鏡3つでも揃わない時あるのでメンタルに優しくない!(笑)

▼ イベント結果

本戦中もスタバが並走していたので、5周から7周にアップ。イベボも増えました。

順位は2000位台まで落ちてしまった割には頑張ったとほめてあげたい。けど、ここまで来たなら3ケタ入りたかったなぁ~。これは残念です。

一撃ランキングはだいぶ落ちてしまいました。一撃ランキングってどうやったらあがるの…? なんかいいアイテムの組み合わせとかあるんですかね?

今週は「華フェス」が控えているので全力スタバ中です! 「キング オブ カリブ」絵柄が渋すぎて「スロストパーティー」とかの後に回すと同じアプリかわからなくなる(笑)。

イベント参加される方、よろしくお願いします!!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は9月29日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合