◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

とりあえず言えるのは「このすばはやっぱり神台」って事w【パチスロ毎日収支公開/2024年4月21日】

とりあえず言えるのは「このすばはやっぱり神台」って事w【パチスロ毎日収支公開/2024年4月21日】

今回は2024年4月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月21日(日) やっぱり神台!……の日

パチスロ スロット このすば この素晴らしい世界に祝福を!

この日は昼間用事があったので、用事を済ませて夕方からホールへ。

 

ホールに着いて、まずはリゼロのハイエナで1000枚獲得。

そして、その次に打ったこのすばが爆発

 

以下、履歴。

10G~ 打ち始め

216G AT 

┗投資230枚

上位AT

END 1149枚

203G AT

上位AT

END 563枚

173G AT

END 204枚

229G AT

END 416枚

211G AT

上位AT

END 1750枚 プチエンディング

10G ヤメ 

獲得3031枚

AT後のお風呂ゾーン後即ヤメ台だったんですが、グラフや履歴を見たらワンチャン高設定もあるかなと思い、とりあえず1周期だけ回してみたら一度も1周期を越えず、さらにAT初当たり3/5で上位ATまで到達。1回560枚の獲得だけのショボいのもありましたが、最後のATプチエンディングまでいけて最終的な獲得枚数は3000枚越えで快勝となりました。

 

正直高設定かどうかと聞かれたらわからない。ただのラッキーパンチの可能性は結構ある。

とりあえず言える事は、「このすばはやっぱり神台」って事です(笑)。

 

そういえば/17の回で「+25000枚を越えるまで禁酒」って言ってましたが、もう+25000枚どころか+30000枚も見えているので、さすがに飲みを解禁してもいいでしょう。

明日は朝から高設定を狙いに行くから、ツモってそのまま飲みに行っちゃおうかな(調子に乗ってる?)。

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…782枚

▼回収…4104枚

▼収支…+3322枚

 

4月の収支…+28995枚

4月の勝率…57.1%(12勝9敗/稼働ナシ0)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合