年イチイベント(誕生日)で負ける訳がない!!【くまチャレ アソート】

年イチイベント(誕生日)で負ける訳がない!!【くまチャレ アソート】

わたくし、くまちゃむ・・・この度12月23日で24歳になりました!!!

ということで、今回は誕生日をどう過ごしたかを赤裸々に書いていこうと思います←

【0時14分】 24歳になっていることに気付く!

お風呂に入っていたら、いつの間にか24歳になっていました(笑)。

そろそろかなー?どうかなー?なんて思いながらお風呂を上がったら余裕で誕生日迎えてた! 友達からのおめでとーラインなどを見ながら、24歳初ご飯を食すことに!!

ツイッターにも上げましたが、24歳初ご飯は・・・

"ニンニク"好きの為の"ニンニク"過ぎる"ニンニク"塩ラーメン!

大好きなニンニクで24歳スタートです!!

【01:30頃】就寝 → 【10:00頃】起床

寝た時間はわからないけど、たぶんこれぐらいな気がする。

お誕生日は翌日のライブで使うモノなどを買いにいく用事があったのでお出かけしないとーと思っていたのですが、お布団から出れない!

でも出なくては・・・、でも出れない・・・、とお布団に包まれながら、みんなからのお祝いリプを見たり、おめでとうラインを見たり、動画を見たりしていたらいつの間にか14時に。

流石にまずいと、準備をして買い物へ!!

【15:00】マイジャグⅤへ着席

お買い物に出かけたはずなのに、私はマイジャグⅤを前にしている!! それはなぜか!!

それは誕生日って年に一度だし豪運なのでは? 今日ぐらい勝てるのでは? と思い立ったから!!

 

お財布と相談した結果、使えるお金は5000円のみ。

樋口様、どうか帰ってきてください! と願いを込めて打ち始めたものの、速攻で負けました。一度も当たらず・・・、誕生日なのに!!!

勝たせてくれよぉぉ!!! なんでだよぉぉ!!!

最初に決めた5000円を負けてしまったので、マイジャグⅤはヤメたのですが・・・どうしても悔しすぎて、

 

人生初の宝くじを購入してしまいました。

大安かつ翌日で締切ということもあり、並んでる方が多かったのでついつられて買ってしまいました。ちなみに、10枚をバラで買ったのですが、こうやって渡されるんだーっていうのが一番最初の感想でした。もっとなんか数字選んだりするのかと思ってた(笑)。

当たるといーなー♪

【17:00】 帰宅

帰宅してからはチェキの落書き!

デビタントの通販サイト【SHOP DEVi DEVi.】で販売しているチェキは買っていただいた方に向けて落書きをしているのです☆ ちなみに、今はサンタコスのチェキを販売しているので気になる方は見てみてください!

そして、大好きなお寿司とイチゴ、La Maisonのケーキを食べて

本日行っているクリスマス取材の際にファンの方に配る用のお菓子&カードを内職!!

このコラムがアップされる頃にはすでに配り終わっていると思うので、感謝を込めて

貰ってくれてありがとー♪

ということで、これが誕生日の1日。

ちなみに、誕生日の翌日(24日)は初の生誕!! ツイッターのリプやラインはもちろん、ライブに来ていただいた方、配信を見てくださった方など、本当に沢山の方にお祝いされた幸せ過ぎる24歳の誕生日になりました☆

24歳になったくまちゃむも応援よろしくお願いしますっ!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合