◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

出し方教えます【パチスロペルソナ5】

出し方教えます【パチスロペルソナ5】

初打ちで1周期目のボーナスからATに当選させたのに、AT中に追加投資させられ獲得63枚という洗礼を浴びた私ですが…

ついに出し方がわかりましたので、皆様にお伝えしたいと思います。

『パチスロペルソナ5』で出玉を出すために必要なことは大きく分けて3つ!

①滞在ステージがとにかく重要

見づらい写真しかなかった・・・。

AT中のステージは4段階あって
カモシダ<マダラメ<カネシロ<オクムラの順でボス発見率(=ボスバトル発生率)が高くなっていきます。

このステージがマダラメ以上にいることがめちゃめちゃ大事。カモシダパレスはボスに会えな過ぎてどうしようもないから。せめてマダラメ、欲を言えばカネシロ以上が良い。

初回は感覚的にはマダラメ以上の可能性が高いので、そこで複数ストック取れるかどうかにかかってます。

まぁ、見た目と完全リンクじゃないらしいけど←

②1セット目のベルベットチャレンジ

AT中のペルソナチャンスはゲーム数上乗せ&ステージアップのチャンス! だいたい15G+1ステージアップぐらいは狙えるので、ペルソナチャンス1回は1セット上乗せよりも重要です。

特定セット時の序盤10Gでベルベットチャレンジに突入する可能性あり。特に1セット目は重要でこれを取れたらかなり有利にATを進められます。

極まっちゃった日にゃ、もう大変。

③レア小役はオタカラジャッジで引きたい

オタカラジャッジでレア小役が引ければ聖杯決戦!?

とにかくストックを持つことが重要な本機において特化ゾーンへの突入はかなり大事。まぁ、ここに限らずAT中はとにかくレア小役ヒキゲーだから毎ゲームレア小役を引く気持ちでレバーを叩くしかない。

 

AT中でもソコソコハズレが落ちるから出玉減っていくタイミングもあるけど、連チャンさせれば確実に増えていくから1個でも多くストックを獲得して楽しいパチスロペルソナ5ライフをお楽しみください!

パチスロペルソナ5の機種情報はコチラから!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合