◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【PGO!GO!郷~革命の5~】LTなしでも戦える満足感100%の良スペック

【PGO!GO!郷~革命の5~】LTなしでも戦える満足感100%の良スペック

永遠のアイドル・郷ひろみさんが主役の最新台「PGO!GO!郷~革命の5~」が導入開始となりました☆

シリーズ5作目となる本機はラッキートリガー搭載のライトミドルスペック。転落タイプの1種2種混合機となっています。

気になる収録楽曲はなんと13曲

♪2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~
♪お嫁サンバ 2007 New Vocal Heat Ver.
♪男願 Groove!
♪GOLDFINGER 2001
♪言えないよ
♪セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)2007 New Vocal VINGT ANS Ver.
♪マイレディー
♪Good Times Bad Times
♪僕がどんなに君を好きか、君は知らない
♪JAN JAN JAPANESE
♪愛してる
♪花とみつばち
♪Vast The Sea(GOGOガールズ)

GOGOガールズによる新曲やメドレーアレンジも搭載されています!

カスタマイズでは音のバランスも調整できるようになっています。

楽曲を楽しみたい場合はBGMを大きめに。パチンコでしか聴けないボイスを楽しみたい場合はボイスを大きめに…といった感じですね。ファンにも嬉しいカスタマイズ!

演出カスタマイズと同じメニューで設定できるので試してみてください!

通常時の演出はわかりやすくて、実写の郷さん出現がチャンスとなっています。

SPリーチは有名楽曲が使われているのですが

アニメの弱SPよりも~

実写の中SP・強SPがチャンス! 

中と強はタイトルの出方などに違いがあるので数回見れば見分けられるようになると思います。

私が好きな「2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~」は中SPです!

 

大当りは2種類あり、SUPER STAR BONUSはRUSH直行!

STAR BONUS時はラウンド後のSUPER★STARチャレンジ演出成功でRUSH突入となります。

右打ち中の打ち方について、ラウンド後は止めた方がいいかな~と思いました。オーバー入賞を狙うのは難しい部類になりますが、止めるだけで無駄玉を防止できそうです。

RUSH中は演出が起きたらチャンスの即当り演出メインなので打ちっぱなしでいいと思います!

ラッキートリガー発動は右打ち中の大当り時の一部となっています。

HYPER GO!GO! RUSH中大当りの3%でラッキートリガー発動なので「低っ!!」っていうのが正直な感想ですが

●RUSH突入率:70%
●下位RUSH継続率:約77%

とLT発動だけが出玉トリガーではないのがポイント!

もちろん発動してくれたら嬉しいですが、しなくても郷ひろみワールド&パチンコとしての大当りループに期待できます。

 

5月7日より全国導入開始となっているので、お近くのホールには設置済みかもしれません。チェックしてみてください★

ラウンド中に出てくるパトベビー郷のヒミツは試打ではわからず…。

出現率を選べるので何かの示唆だとは思うのですが「これだ!」を見つける事はできませんでした。

気になる~~!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合