◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

みんなのアドバイスに助けられ破産回避【金曜日のスロットストリート/第53回】

みんなのアドバイスに助けられ破産回避【金曜日のスロットストリート/第53回】

▼ アドバイスありがとうございます!

以前から続いていたコイン不足、X(言いなれない、旧Twitter)でポストしたところ、様々なアドバイスをいただきました!

不要なお守りやアイテムを売却したり、高BETイベントでアイテム強めに入れたり、JP狙い(!?)を教えていただいたり…。

おかげさまで今回のイベント、本戦中は

\\破産なく終える事ができました//
  (スタンディングオベーション)

 

みなさまにとっては当たり前かもしれませんが、なかなか自身で解決できない事もあって、みなさまに助けられております!! 本当にありがとうございます!!

今現在は潤っております!

油断したら、また破産一直線だったと思うので気を付けながらプレイして行きたいと思います☆

▼ 先週は「VSクラス」に参戦!

先ほど、破産なく終えたと言いました。「イベント本戦中」は!!

という事でスタバ中はしっかり破産しました、えへへ。

このあと、みなさまにアドバイスをいただいたので、すぐさまガチャ購入へ☆

持っててももったいぶって使わないでお馴染みのGOD WINチケットを集めまして、再度スタバへ。

スタバは7周とあまり大した事ないですが(途中でBETが最低の状態でスピンするという無駄時間をやってしまった…)本戦もコイン大量獲得チャンスなので頑張ります!

アドバイスの中にも今回の対象機種「スロストパーティー」のステップアップガチャを回して、配当アップ、GOD WIN確定券などと合わせる方法をやってみました!

その結果がとんでもねぇってばよ~~~~~!

一気に大金持ちだ!!(一瞬で無くなることもあり)

こいつはすげぇや…。紙に書き出して部屋中にはりたいってばよ…。

途中でもガチャを回したり、累計ポイントで貰えるアイテムを受け取りにいったり(自転車操業すぎ)してアイテムしっかり使い、高BETを味方につける事に成功♪ 残コインにヒヤヒヤする事はありませんでした!

▼ 順位も振るわなかったけど…

累計順位も一撃順位も落ちてしまいましたが、破産なしで走り切れたことが嬉しい…!

おまもりは放置気味なのでこれから吟味して売っちゃおっかな~♪ ゲヘヘ。

おまもりってあんまり注視してなかったのですが、おまもりガチャにも挑戦してみないとですね。デザイン変わる前のゆるせぽねがかわいくて選んでいただけだったので、次のイベントからはおまもりも調整したいと思います!

また、スロストで路頭に迷ったときはアドバイス、よろしくお願いいたします!!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

 

毎週金曜日に更新! 次回は7月14日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合