第387回 12/9マルハン前橋天川大島店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

第387回 12/9マルハン前橋天川大島店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回(※第385回・第386回)は特別編として、12月9日(土)に群馬県のマルハン前橋天川大島店さんにて来店実戦した日の実戦を日記にしていましたね』

▶第385回 来店実戦日記化!スマスロ北斗の末尾2が激アツ!? マルハン前橋天川大島店(前編)

▶第386回 来店実戦日記化!北斗揃いに金トロも出現!? マルハン前橋天川大島店(後編)

 

しのけん(以下・し)『うん。マルハン前橋天川大島店さんは初実戦となる店舗だね』

『なにやら今月(12月)は群馬県での来店実戦が3店舗あるとか』

『今までは群馬県での実戦と言ったらマルハン前橋インター店さんだけだったんだけどね。ぐんまちゃん愛が通じたのか今月は3店舗さんからお声が掛かった(笑)』

『今回もぐんまちゃんぬいぐるみをしっかり持参していましたね(笑)』

『初実戦店舗さんと言う事で、まずは傾向みたいなことを調べたら頑張るときは「10連鎖」と「1台おきに高設定が10台」的な箇所があるっぽい事はわかって。結果的には今回もそのような箇所が存在していたね』

『では早速その箇所のデータを』

『まずは高設定10連鎖』

【アイムジャグラー(全10台】

アイジャグデータ


『スペックが決して高いとは言えないアイムではありますが、しっかりと10台全てがプラス』

『10台のトータルゲーム数が80070G回っていてBIG1/250(320回)・REG1/232(3444回)なので全56は間違いなくあるかなと』

『素晴らしい』

『続いて「1台おきに高設定10台」箇所はこちら』

【にゃんこ1・ヴヴヴ2・スマスロ北斗7(全10台】

1台おき10連グラフ


【ハッピー3・カバネリ5・番長ゼロ1・炎炎1(全10台】

10連グラフ2


『ヴヴヴが2台ともダラダラしちゃって判断付かないけれど、この箇所の1103番台のスマスロ北斗は自分が打てて、日記にも書いたけれど「金トロ」出現。その右側寄り1台おきも金トロ以上は一通り確認済みだから高設定が入っていた事は間違い無し』

『日記見るに苦労していましたが来店時間内でしっかりとプラスで終えられていましたしね』

北斗最終スランプグラフ


『スマスロ北斗は高設定でも無想転生バトル行かないと基本こんな展開続くんでもう慣れた』

『北斗の高設定で苦労している話はよく聞きます(笑)』

『20スロコーナー全体での差枚は自分がサイトの全台スランプから引っ張ってきた感じなので正確性には欠けるけれど、3万2000枚くらい店舗さんの黒字って感じかな』

『総差枚を出す事が優良店って訳ではない事はしのけんさんも散々言ってきていますね』

『うん。自分の来店うんぬん無関係で、頑張る時はこのような傾向で高設定を入れるホールさん。それを知る事がまず大事かな』

『初回来店でしっかりその傾向を調べてしかも辿り着けたとこはさすがだと思います』

『調べる言っても、SNSやら遡ったりネットで検索掛けたりしてるだけだけどね(笑)。マルハン前橋天大島店さんへの次回の来店があるかは現状分からないけれど、もしあるとしたらこの傾向は参考になると思う』

『またこの店舗さんでも実戦の機会あると良いですねぇ』

『うん。群馬県はぐんまちゃんが街の至るところにいるから(ポスター等のイラスト)また行きたい(笑)』

(後編に続く)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合