◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】大失態!! もうイイ大人なのにやらかしちゃいました……【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】

【パチンコ】大失態!! もうイイ大人なのにやらかしちゃいました……【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】

徹底的に争う姿勢★

Pシンエヴァが打ちたいのに全然座れん……。いや、厳密に言うと『打てそうにない台しか空いてない』か…。「朝から行けよ」という声が聞こえてきそうなので、「うるさい黙れ」とだけ言っておきます★

そんな僕が最近お熱(死語)なのがPフィーバーかぐや様は告らせたいフルカスタム脳死打ちが心地良いのです☆

テナワケデ、恒例の先ドキ当落予想コラム!! フルカスタムで実戦した際に、先ドキが発生した当該変動の演出を流れで記載するので、当たったかハズれたかを予想しながらお読み下さい

今一度、実戦時の演出カスタムをおさらい☆

【実戦時の演出カスタム】
・先読みカスタム…熱
・レバブルアップカスタム…ON
・Vフラッシュアップカスタム…ON
・かぐや様は先ドキさせたいカスタム…ON

第一問

先ドキ発生+告ハート役モノ発動予告・落下+相合傘保留・かぐや&白金+お可愛いこと予告(先読み有・金)+変動開始時レバブル+続かせたい連続予告×3+本日のかぐやの方針予告「告られ」(赤)→ノーマルロング・田沼教授の総回診→させたいSPリーチ・かぐや様は止められたい(赤カットイン)

Pかぐや様_お可愛いこと予告

先ドキ発生からレバブルをはじめとする各種激アツ演出が複合。リーチ中も赤カットインのチャンスアップあり!! コレはさすがにハズれないでしょ!? 正解は~……

 

 

 

 

 

Pかぐや様_かぐや様は止められたい大当り

大当り☆

これはさすがにハズしてられませんわ☆

第二問

先ドキ発生+変動開始時レバブル+緑保留+続かせたい連続予告×3(白金の決断経由)+テンパイコール(赤)→生徒会SPリーチ・石上優は逃げ切りたい

Pかぐや様_リーチライン予告

当該変動開始時にレバブルもキッチリ発生したけど、全体的になんか弱くないッ!? 緑保留のままやし、リーチ中もチャンスアップ無かったし……!! もしかして僕、やらかしちゃいました? 正解は~……

 

 

 

 

 

Pかぐや様_石上優は逃げ切りたい大当り

大当り☆

っぶねー!! 先ドキとレバブルが複合した変動の中で、今までで一番ハズレを意識したわ……。先読み熱カスタム時の先ドキ信頼度:95.0%伊達じゃないですネ☆

第三問

先ドキ発生+己の信条+嘘である連続予告×3+大恋愛アタック(赤ハート)→させたいSPリーチ・かぐや様は止められたい

Pかぐや様_大恋愛アタック

先ドキ発生後に己の信条が出た時点で「もろたで工藤」状態でしたが、肝心のレバブルが出ずッ…!! 先読みも無かったよ? 大恋愛アタックも赤のままだよ? 毛玉は確定予告が出ないと不安になっちゃうんだよッ!? 正解は~……

 

 

 

 

 

Pかぐや様_かぐや様は止められたいハズレ
エ゛ワーッ

ハズレッッ!?

ハズしちゃったの…『先ドキ』ッ! えらいモンで、ハズれた後にカスタム確認したからね。まごうことなき「先読み熱」でしたわ★ まぁ、先ドキ20回に1回はハズれますからネ★ もっと言うと、最初から大当り乱数を引いてなかっただけですから……。

……人の不幸で喰うメシは美味いかッッ!!(くわっ)

実は内心ガッツポーズしてたり…

Pフィーバーかぐや様は告らせたい_大当り
うるさいえ!!(ドン!)

本音を言うと先ドキがハズれた時、内心ちょっと嬉しかったんですよ。信頼度95%のハズレサンプルが取れるなんてレアですからね☆ パチンコを突き詰めるとこうなります、フヒヒ★

この世にまだ名前を持たない性癖との邂逅少し戸惑いながらも、Pフィーバーかぐや様は告らせたいの感想をカンタンに。

演出カスタム豊富なSANKYO機種ということで、通常時もストレス無く打てるのは〇他のカスタム状況次第で先ドキの信頼度が変化するのもニクい!! ただ、初当り時のけたたましさちょっとしんどいかな。当たった時のSEやバイブが静かになるタイプのシンプルモードを搭載してください★

RUSH中は3つのモードがあるものの、フルカスタムするとモード不問でほぼ一発告知モードとなるのも良い。ついつい一発告知モード一択になってしまう僕も、安心して全モード堪能出来ちゃいます

導入当初はPエヴァ15の上位互換スペックで話題になっていましたが、残念ながらPフィーバー炎炎ノ消防隊ほど人気に火が点くことはありませんでした。消防隊やのに人気に火が点くとはコレイカニ?

全国的にまだまだシマで残っているホールも多そうやし、何より演出も面白いので、このコラムを読んだホール関係者さんは本機を看板機種に育ててみてはいかがでしょうか?

Pフィーバーかぐや様の機種情報はモバイルサイトへ!!

Pフィーバーかぐや様は告らせたい関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合