◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【確定事項】パチ屋の入場順抽選機は攻略できる!

【確定事項】パチ屋の入場順抽選機は攻略できる!

朝イチに並んで抽選を受けることが無くなったハレンチンだよ♪

遊タイム機があった頃は、朝イチから狙ったりしたもんだけどね。今のパチンコで朝イチから並ぶ価値なんてないもん。例え良い台が用意されていたとしても、オープン30分後でも全然取れるし。

みーんなパチスロが目当てだから、パチンコなんて全然余裕なんだよね。と思って、この前誰も座らないだろうと思っていた地獄少女のライト(1台しか設置がない優秀台)を朝イチから打とうと思ったら、まさか取られてしまうという。さらに、終日打たれてしまった。……地獄に流してやりたい。

そして翌日、さすがに朝から抽選に参加。ここでスキルを発動して無事に確保! ええ、ズルをしましたわ私。正確には攻略というやつ。

ということで、今回は抽選に勝つ方法を教えちゃいます!

誰にでもできる攻略

攻略というかなんというか。抽選機って、どこに並べば良い番号が出るかを設定することができるんだよ。何かやっているホールでは、先頭の方に並んでくれた人たちに、そこそこ良い番号を引けるようにしているパターンが多い……と思う。中には何もしていないホールもあるかもしれない。

そしてあくまでも「そこそこ」の良い番号が引けるというだけ。絶対に1桁を引けるというわけではない。だから、何も考えずに引いていると気づかない。合計100人並んでいたら、先頭から5人目までに10番以内が出やすいとか。もしくは3番目までは全員そこそこ良い番号が引けるとか。その辺りはホールによって違うと思う。

ちなみに、俺がなぜ攻略できたかというと、毎日通っていたから。さすがに気づいちゃったんだよねー、法則に。

ある日、どうしても打ちたい牙狼の新台(13台)があった。でも人が多くて一触即発な感じ。さらに、常連のおじいちゃんおばあちゃんたちも多い。全員がライバル状態。抽選で全てが決まる。というわけで、オカルト的な考えで7番目に並ぶことに。すると、12番! ギリギリ取れるー! この時は大して何も感じていなかった。

そして次の日、友人と一緒に並ぶことに。この日も周りにはホラーが多く、抽選厳しそう。そこで「昨日7番目に引いたら取れたよ」って話をして友人に引かせることに。なんと6番を引いてきた! 8番目に引いた俺は擦りもせず。この時も「やっぱ7番やな!」って感じで冗談半分で言っていた。

しかし、その後も何度か抽選を受けるが、7番目の時だけは間違いなくそこそこ良い番号が取れた。「これはマジなんじゃないか?」と思い始めた頃、ある異変が起きる。

え? バレてないか?

異変を感じたのは、遊タイム機が出始めた頃のある日。俺は同じホールで7番目に並ぶようにしていた。毎回狙い台が取れていたわけではないが、おそらく1/3ぐらいでは確保できる番号だったんじゃないかな。それだけ良い番号を引けていたってこと。

そしていつものように7番目に並ぼうと構えていたら、6番目に並ぶ人が出てこない。おかしい。周りには抽選待ちしてそうな兄ちゃんとかいるのに。そして常連のおじちゃんが仲間と話しながら6番目に並んだ。7番目に並ぶチャ〜ンス! と思ったら、すかさずキャップを被った、いかにもハイエナ専業ですっていう格好をした兄ちゃんが7番目に並んだ。まあ、こんなこともあるかって感じで8番目に並んだが抽選で敗北。

そして2日後、朝イチ抽選に行ったが、また6番目に並ぶ人が出てこない。やっと誰か並んだと思ったら、またもやハイエナ2号ですって感じの人に7番目を取られちゃった。……あれ? 気づいちゃった? というか、半分神頼み的な感じで狙っていたんだが、マジだった?

裏を取るために聞いてみた

「実は抽選機って操作できるでしょ?」

現役ホール店員の友人に凸ってみた。

「お前、今更かよw   できるに決まってるじゃんw   何年打ってるんだよw」

と、笑われてしまった。ベラベラ喋ってくれるじゃんか。

「遠隔はないけど、抽選なんてあれよ、ファン感と同じ。引かせたい人にある程度引かせることなんて可能よ。ピンポイントにこの人に1番引かせるとかはないけどな。ファン感はやろうと思えばピンポイントでできるw

そ、そうなのか? じゃあファン感の一等賞おなしゃす!

「お前がその日に4パチか20スロ打っていて、20万負けてたら考えても良い」

じゃあ次回おなしゃーす(´∀`) ……いやいや、抽選機の方をもっと詳しく!

「詳しくと言われてもなー。とりあえず早めに並べば良さげな番号が引ける確率が上がるかもよ。というか、やろうと思えば前半まで良い番号が多くて、後半は悪い番号とか、偏らせることもできるよ。逆もできるし。その辺は各ホールのやり方次第じゃね? うちは基本的に前の方に並んだ人にチャンスを与えるようにしてる」

はい、裏取れましたー! あざーす! ほんといろいろ喋ってくれる友人で良かったわ! 

書いた通り、やっぱり抽選機はいくらでも操作可能らしい。でもホールによっていろいろ癖的なものがあるから、そこら辺はいろいろ検証してみないと攻略は難しいかな。でも俺みたいにちょっとしたことで気づく場合もあるだろう。少なくとも毎日5人とかで行って検証していれば、すぐ法則性に気づけるかもしれない。これで勝率も上がると思うよ! みんな頑張れ! あ、でも俺の行くホールで7番目に並んだら……ねぇ?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合