◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

さすがに新台導入ペース速すぎでしょ!

さすがに新台導入ペース速すぎでしょ!

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

パチンコ/パチスロ業界の流れ

情報を簡単に収集出来る時代なのに、追い付けなくなってきたと思う今日この頃。

一応、スキンケアとかには気を使っていますが、色々ありすぎて訳がわからない! 流行っているから試してみようとすると、情報の流れが早すぎて一歩遅い。

ガラクトミセス、リードル、CICA…なんやねん!!!

毛穴の引き締め、ターンオーバーを早める、エイジングケア、肌を清潔に保つなど、効果を調べて使っても効き目があったのかどうなのか、よくわからない。最悪なときは、肌に合わなくて荒れてしまうこともある。

汗を出すのが一番! と、スパなどに行きますがサウナに入るまでに時間がかかる。

千奈里

大体置いてあるでしょ? パチスロ機。ちょっと打っちゃうもの。

 

パチンコ・パチスロ業界も流れが早く感じる。

作り手も商売ですからね、色んな機種が新しく登場するのは楽しみですし、これでもライター業をやっているわけですから、ついていかなればいけないと一度だけでも打ってみますけどね……

全ては打てないわけですよ。

打ってみようかな~と思っても、気付いたらホールから消えてたりする。

 

エウレカARTが導入してからまだ半年も経っていないのに、スマスロエウレカ4が登場する。

楽しみだけどね、めちゃくちゃ楽しみだけど、今年一番楽しみにしてるけど、ARTの方はまだ打ち足りないのよ!!! フリーズどころか、黒BIG揃いもまだしてないのよ! 

スロマガ 千奈里

約1年前に導入された炎炎ノ消防隊もスマスロとして登場しますけど、こちらもまだ打ち足りないのよ!!! 

アドラバーストには突入したけども、ロンフリもしてなければ、完走さえしてないんだから!

千奈里

両機種とも導入までには、なんとか頑張るしかないか…。

とりあえず、パチスロぐらいは追い付いていけるよう努力します。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合