◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アナザーレジェンドから自身最高の3桁が!?【金曜日のスロットストリート/第49回】

アナザーレジェンドから自身最高の3桁が!?【金曜日のスロットストリート/第49回】

▼ 先週はイベントに挑戦!

前回まではアドベのノーマルモードを進めていたのですが、Bossクエストで心が折れまして。先週は「第16回 ジャッジメントアタック」に挑みました!

ジャッジメントアタックの対象機種は「MJ~昇龍version~」「スーパービンゴ」「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」の3機種でスタバが始まってすぐ1機種目の本戦が始まります。

スタバは1周で終わりになり獲得したイベボをどう割り振るかもイベント攻略の重要なポイントなのですが、何度チャレンジしてもコツがまったくつかめずにいるナウです。

まず1機種目の「MJ~昇龍version~」はあまりスタバのポイントがたまっていない状態だったので、割り振りなしの記念参戦って感じでほぼ頑張らず。

その次の「スーパービンゴ」もスケジュールの都合もありあんまりしっかり回せそうになかったので「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」に全振りする事に決めました!

▼ 本命「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」

3機種目「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」までにスタバは終了させて、持ってるイベボを全部捧げて本戦スタート。

いつの間にか、この機種の直撃券を6個もストックしていたので最初から投入! それに合わせてGOD WIN確定券や配当アップなんかも贅沢に投入してみました。

「MJ~昇龍version~」や「スーパービンゴ」の本戦をちらっと見た感じ、3000人以上は参加していました。

私みたいに本気じゃない方もいると思うので上位を狙っている方が何人くらいいるかは想像できませんが、3ケタ順位にはなりたいなぁ~。

大量コイン獲得に期待できるアナザーレジェンドでお財布も暖めつつ、初手の順位は…1351位!

今までの中で一番イイ!(それはそう)

本戦が始まって比較的すぐに参加したし、アイテムも使っているのでまぁまぁの好スタート。

めっちゃ調子いいと一瞬1位になれたりするんですけどね(笑)。

その後も直撃券を使ったり、レアアイテムも贅沢に投入して目標の3ケタ台に。

この時、まだ本戦期間としては半分くらい。気を抜いたら一気に順位は下がるので最後まで気を抜けないのである。

高順位になれればイベントの報酬でアイテム返ってくるし、ご覧の通りジェムも温存してるので今回はケチらずにいこう、そうしよう。

この段階で順位が伸び悩んでたらアイテム使うの減らしたり、イベント自体諦めたりするのですが、今回は攻める価値あり!

イベントの終了間近にも直撃券! 使い切るのは惜しいのでこれで最後の気持ちで入れました。

▼ イベント結果

記念参戦レベルの2機種は5000位台!
今回のイベントには5000人以上が参加していたようですね。

 

しかし、私が期待しているのは3機種目なのであります!!

 

 

ドキドキ…

ドドン!!

336位!! 一撃順位はまさかの2ケタ、76位でした!

これはこれは大満足の結果

頑張っても3ケタに食い込むのがやっとなのは悔しいような気がしますが、かなり戦えたのではないでしょうか? るんるん♪

 

この調子で今週のイベントも頑張ってきます!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は7月21日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合