◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ラウンドの欠損が……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.115】

ラウンドの欠損が……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.115】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

今回の「モンキーターン」は最近では珍しく延べ2週間近くも打つことができたのだが、けっこうな不ヅキにみまわれた。

4日間で10万円以上のマイナスになった時期もあったからね。軍資金10万円の旅打ち企画なら4日で終わってたわ…。甘デジとはいえ、やられる時はやられるもんだ。

ただ、最終的には逆に10万円のプラスになったから、まあまあの結果と言える。3日くらいちょっとデータ取るのサボったので全部ではないが、総回転数14937回転で獲得したラウンド2514。期待獲得ラウンドが2716なので202ラウンド足りなかったということ。

ちなみに、データ取りサボった3日分はトータル不ヅキだったのでそれ以上に足りてない。それでもまあまあ結果残せるわけだから、やっぱり甘デジはいいねえ。

負けてもしっかり捲ってくるとことはさすが釘王! でも甘デジで10万円負けは怖い…(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

今のパチンコは一時的に10万や20万負けるなんてよくあること。普通に考えて「そりゃ流行んないよな」と思う……。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合