◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロガメラ】設定1で107%だと?【編集部コラム・Kたん】

【パチスロガメラ】設定1で107%だと?【編集部コラム・Kたん】

ちょっと甘すぎるんじゃないの?

こんにちは。

導入目前のパチスロガメラですが、トニーの設定1実戦の結果を見て、やっぱり甘いなぁ…と思い、設定1のペイアウトを計算してみたんですよ。

計算間違えてる?

前提として、設定1は


・50枚あたり33.6G
・ボーナス合成確率1/219.0
・BIG対REG比率は6対4
・BIGは平均560枚
・REGは平均90枚

…なので、

これで計算するとですね、出てきた数値が…

 

 

 

 

 

 

え!?

まさかの107%!
BIGとREG比率を1対1にしても99.8%!

となりました(計算ミスならスミマセン)。

 

まぁ、あくまで簡易的な計算なので、何らかの要素で当然下がるとは思いますが。

我々にとってペイアウトが高いに越したことはないですからね!

実際はここまで甘いことはないのでしょうけど、少なくとも設定1で102%以上…というのは信頼できそう!

来週は台にしがみついて打ち倒す方が続出でしょうか?

ではまた!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合