◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

SLOTとある科学の超電磁砲。完走、からのツラヌキ!!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

SLOTとある科学の超電磁砲。完走、からのツラヌキ!!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

完走した後にも完走のチャンス!

一番欲しい能力は、空間移動です。どうも、千奈里です。

 

テレポートできる能力を持っていれば、生活がどれほど楽になることでしょうか。

移動時間を考えて準備をすることがなくなれば、そのぶん寝られる。これだけで勝ち確でしょ! 

超能力、めっちゃ憧れるわぁ。欲しいわぁ。

 

べ、べつに厨二病こじらせて成長したわけじゃないわよ?

まぁ、すでに特殊景品を生み出す錬金術は持っていますからね。失敗することも多々あるけど、それもまた成功への道と言いますから。

というか、ここを読んでる方々は同じように錬金術使えるでしょ?(笑)

 

みんなと錬金のやり方は同じなんだけど、マッチョや幼女、ロボットに乗るよりも、最近は能力者たちと戯れていることが楽しいのよね♪ 

決めゼリフは、お上手~にしよう。

最近で一番錬金できたのは「SLOTとある科学の超電磁砲」

真剣抽選中シスターズランプが虹点灯・強チェリー!

スロマガ 千奈里 SLOTとある科学の超電磁砲

絶対能力進化計画に突入し成功!!

スロマガ 千奈里 SLOTとある科学の超電磁砲 絶対能力進化計画

ロングフリーズして一方通行BONUS!!!

千奈里 一方通行BONUS SLOTとある科学の超電磁砲 アクセラレータ 

ふぅ…やっと私にもヒキ強になる能力が目覚めたようね。右手が疼いて仕方がなかったもの! 

能力を暴走させたいところだけど枯渇する恐れもあるから、少し抑えなければいけないわね、上乗せは平均より5G少ないぐらいにしておきましょうか。

千奈里 一方通行BONUS SLOTとある科学の超電磁砲 アクセラレータ

能力を使うのが楽しくて、とあるボーナス中にも上乗せしまくってしまったわ。残りゲーム数が150Gを切らないまま完走させてしまった! あぁ、勿体ない!

千奈里 一方通行BONUS SLOTとある科学の超電磁砲 アクセラレータ 完走 千奈里 一方通行BONUS SLOTとある科学の超電磁砲 アクセラレータ 完走

くっ…力が抑えきれない…。

もう一度頑張ってみよ! って、そんな成功期待度約98%をはずす方が難しいわよ。しかも、SUPER超電磁砲ATTACKからスタートだから、また出玉を伸ばすチャンス! 

 

ヒキ強能力が目覚めたばかりで能力が安定してなくて、続けての完走はできなかったの。でも、出玉は十分だから問題ないわ♪

特殊景品錬金しすぎたり、能力使いすぎると代償があるみたいだから、みなさんも気を付けるのね♡

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合