◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

苦節12年? オスイチというものを初めてヤリました

苦節12年? オスイチというものを初めてヤリました

オスイチって何の略かわかります?

お座り一発? お座り一番?

とにかく、席に座って1回転目で当たりを引くことをオスイチって言いますよね? 1000円で当たることなのかな? わからんけど。

とにかく、座って1回転目で当たりっていうのを初めてやったったりました。

座ってからゆっくりカスタムを先バレにして打ち始めたらクソ回らん過ぎて、こりゃーダメだと思ったら500円で唯一入ったその一発が先バレ発動して当たりました。

チャレンジBONUSからの単発←

 

なんか、こういうのってイメージ的にはしかも大連チャンして爆勝ち!みたいなイメージだけど、そんなうまくはいかず。ただ当たっただけ。

まぁ、それでも500円で1500発だから勝ちだけど。

違う違う、そうじゃなーい ってなる展開。

今勝てるのはパチスロ 炎炎ノ消防隊?

再三言ってる気がしますが、朝イチ設定変更後であれば250Gのゾーンで初当りを取りやすい+天井短縮が行われる「パチスロ 炎炎ノ消防隊」ですが・・・

未だ150Gのゾーン抜けでヤメてる方が多い印象。190Gくらいでヤメられてる台はかなり打ち得なので、打った方がいいでしょう。そこから出玉が出るかはボナ後次第ですけど。

個人的には今一番くえるのはコレだと思います。

ヤメてる人がいたら、そこまで打ったなら一回当たるまでは打った方が良いよって言っときます。もったいないオバケでてくるぞ。

 

そんな『パチスロ 炎炎ノ消防隊』。
今まで不明瞭だった終了画面の詳細が判明しました。

かなり終了画面の数が多いので詳細が出るのは結構助かる。

絵のタッチやパターンで示唆内容が変わってるみたいなので、まだ確認してない人はチェックしてみてくださいませ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合