◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

本当にもったいなかった…【パチスロ毎日収支公開/2024年4月25日】

本当にもったいなかった…【パチスロ毎日収支公開/2024年4月25日】

今回は2024年4月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月25日(木) チャンスを逃した日

パチスロ スロット このすば

この日も朝まで飲みに行ってたので昼間は爆睡。夜に少しだけホールへ。

ホールに着き、このすばの初当たりが軽い台がAT後即ヤメされていたので閉店まで実戦。結果は……4連続1周期ヒットするも、あまりATを伸ばせずちょいマイナスで終了に。差枚-11枚だったので、どっかの布盗会でもう1人倒せとけばって感じでした。

 

実は1回大チャンスがあったんですよね。それが、あとはエリスのレベル8さえ盗破すれば上位ATって状況。まぁ普通に失敗しちゃったんですけどね(涙)。

残りがエリスって状況もだし、レベル8の失敗ってのもあり、この時は本当にもったいなかったですね(既に5人盗破してる状況でエリスを自力盗破すると上位AT突入後右下段も確定のサキュバス保留になる)。

 

さて、稼働後は飲みの誘いを断り真っ直ぐ家に帰ってサッカーオリンピック予選(U-23アジアカップ)準々決勝「日本vsカタール」を鑑賞。サッカー大好きな僕は飲みより代表戦優先です!(笑)。

試合は延長までいく死闘となりましたが、なんとか日本勝利。これで後1勝でパリオリンピック出場が決まりますね(パリオリンピックのアジア枠は3枠)。準決勝の相手はイラク。どうにか勝ってオリンピック出場を決めてもらいたいところです。

僕はどうしてもパリオリンピックでサッカー日本代表の勇姿を見たい。

ガンバレ日本!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…368枚

▼回収…357枚

▼収支…-11枚

 

4月の収支…+33440枚

4月の勝率…56.0%(14勝11敗/稼働ナシ0)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合