◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【都市伝説】出禁待ったなし。 時給1万円overのパチンコが存在した!?

【都市伝説】出禁待ったなし。 時給1万円overのパチンコが存在した!?

パチンコ、パチスロなんでもござれなすずみあすかが、
“オススメ機種を紹介”したり“パチンコパチスロに纏わる謎”に迫る、【興味探求型コラム:あすかの仰せのままに!!】

過去の「仰せのままに!!」はコチラ

今回は、運だけでパチンコは勝てるのかを検証すべく、

ユーザーから募集を募り決定した、パチンコの最強オカルトを実戦!


※ オカルトを推奨するものでは御座いません。パチンコを楽しむ一環としてご覧下さい。


忙しい忙しい忙しいetc……。

皆さまこんにちは♪

最近実家に帰省したり、別のお仕事が忙しかったり、実は多忙なすずみあすかです(TT)

以前パチマガスロマガFREEの公式Xにて、

自分の思う最強オカルトを募集させて頂いた所……

『時間がない時に限って出る』という意見を頂きました!

〇〇の時に限って悲しいことが起こるいわゆる、「マーフィーの法則」ってやつですね。

私自身は、1〜2時間しか空いていなかったらそもそも打ちに行かないタイプなのですが、このオカルトは周りからも聞いた事あるし、最近忙しくて中々パチンコを打つ時間が取れないでいる私に取って、好都合なオカルトでもある!!

試す価値有りですな☆

という事で、時間が少しだけ空いている3日間、1日/5000円チャレンジをしてきました!

 

1日目 実戦機種「Pバキ319ver.」

ノーマルリーチが3回来ただけで、

何の成果も得られませんでした………!

私の豪運キャラはどこにいってしまったのか?

まぁ、5000円しか使っていないし、そんな上手くいったらパチンコ屋さん潰れちゃいますからね(笑)。

仕方ない(´・ω・`)

2日目に期待しましょう!!

2日目 実戦機種「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~PREMIUM MODEL」

2月5日に全国導入されたばかりのエヴァ15の甘デジタイプ!

エヴァ15大好き民としてはどこかで打ちたいなぁ~と思いつつ、パチンコパチスロに安定よりヒリつきを求めてしまうので、なかなか選択肢に入ってこなかったのが正直な所です。

ただ今回のような短時間実戦では、パッと! 出してパッと! 帰れる甘デジは最適ですね☆

ミドル帯は当たってからは速いものの、当たるまでに時間がかかっちゃいますから。新たなパチンコの楽しみ方を見つけちゃったかも!

簡単なスペックのおさらいをしておくと、RUSH突入率は約50%、RUSH継続率はミドル同様の81%継続で、RUSH中大当りの60%が10Rという一撃万発も狙えちゃうスペックです。※詳しいスペックはコチラ

PREMIUM MODELならではの専用背景も搭載されております。

打ってるだけで楽しかったものの、こちらも何の成果も得られませんでした……ッ!!

でもこのピンクエヴァはリベンジしたいですね。

甘デジ現行機で、最強スペックだと思うので良い勉強が出来ました!

3日目 実戦機種 「P真・北斗無双 第4章 下剋上闘」

「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」は結構打っていたのですが、下剋上闘を打つのはちょいと久しぶりでした。

実戦3日間とも何の成果も得られませんでした〜! は悲しすぎるので、そろそろ何かしらの結果を出さねば……!!

この中でケンシロウに日和ってる奴いる?

いねえよなあ!? ケンシロウ倒すゾ!!(ネタが古い)

と思っていたら最後のワンプッシュで、前兆なし当該で赤文字セリフから擬似三連。

1/199だから擬似三連しただけでもちょっと期待しちゃいますよね。

前半リーチ止まりかと思いきや、後半発展!

もしかして……ワンチャンあるのか!?!?

発展時にまさかの赤保留に変化!

前半熱そうじゃなかったけれど、赤保留ならますます大当りが見えてきました。

貴様らに明日はない!(一蹴)

ライトミドルもそんな甘い世界ではなかった。。。

初代北斗無双でアレだけ赤保留を信頼するなと学んだのに、どうしても期待しちゃう自分がいるのです。

という事で3日間にわたって実戦しましたが、刃牙にもエヴァにもザコにも負けて検証終了です。

オカルトは用法・要領を守って楽しく使いましょう。

『時間がない時に限って出る』というオカルトの検証結果は……。

ズバリ、効果なし!(笑)

当たり前ですが、やっぱり“オカルト”ですからね。

とはいえ何事も気の持ち様だし、マイオカルトがある事によって得られる楽しみもあるので、私はオカルトを持つことに対しては肯定派です

有名なオカルトだと足組み換え、トイレ我慢、デモ画面だしなどなど色々ありますね。今後機会があったらそちらもコラム実戦で試したい所存です\(^ω^)/

よし、次こそ勝つぞ!

ホントのパチンコで勝てる情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合