万枚も炸裂! 1ヵ月旅打ちしたら収支がエグい事になった【角屋角成の宮崎放浪記 前編】

万枚も炸裂! 1ヵ月旅打ちしたら収支がエグい事になった【角屋角成の宮崎放浪記 前編】

定期的にどこかへ旅にでないとうずうずしてしまう病。どこか行ったことない県にでも行くか。思ったが吉日、マンスリーと飛行機とレンタカーを手配して1月31日に宮崎へと出発しました。

宮崎県に決めたのは

・まだ行ったことがない
・雪が降らない

の2点が大きい。まぁなんとなくという感じ。

では、早速旅打ちでの収支を振り返ってみましょう。目標はでっかく+50万!!

知らない土地で結果は出せるのか!?

当記事は2回に分けて前編【旅打ち収支】で後編【旅打ちの経費】となっております。では、収支編いってみよう!

宮崎空港

前半はハイエナ中心になるかなと予想していたのだが始まって3日目になんと

 

早くも設定6をゲット。いわゆる3台並びの示唆をしていて、良さげな位置を確保し打っていくとすげー良挙動だったので、もしやと思ったら6確定。しかも、5000枚オーバーのタコだし

実はこれ、あまり競争率が高いホールではなかった。高設定をしっかり入れる大手チェーンだったので、客がいなくてもそこそこ信用しても大丈夫だろう。増台直後で入れるなら天膳だろうと飛び込んで最高の展開。なにもわからないなりに作戦がバッチリ決まる。

この日に関しては高設定を打てたことよりも、設定6確定が出たのが大きかった。競争率があまり高くないホールでの6確定。これすなわち「誰も狙ってなくてもチャンス」はあるということの証左。一気に宮崎での立ち回りの背中を押す一日となりました。

 

宮崎旅打ち収支1

その後もホール調査を兼ねつつ、ジャグラーと天膳を中心に攻めてみる。そして、7のつく日の特定日。朝から抽選を受けて、あっちを耕しこっちを耕し最終的にはマクロスの良さげな台に辿り着く

 

宮崎旅打ち収支2

勝ち額も上乗せして順調な宮崎稼働。ただこれはまだ序章に過ぎなかった

平均設定が悪くないのか耕してもそこまで痛手を負わないし、最終的に辿り着けるビジョンもできた。ここまでの稼働が後押しして積極的に攻めていると

 

モンキーの設定6を朝イチ一発ツモしちゃいました。前日に青島神社に参拝に行っていたこともあってか万枚というご利益にも恵まれる。神頼みの効果はありまぁす!

この日のツモった過程は、YouTubeライブで喋っています。

コメント欄にチャプターがあるので気になる部分を頭出し推奨。

 

宮崎旅打ち収支3

これで旅費はほぼ稼ぐことに成功。気分的にも楽になったので全力で宮崎を楽しんでいきますか。

 

宮崎旅打ち収支4

パチスロだけでなくパチンコも触れそうな雰囲気あり。ちょくちょく打ってはいたものの出玉も作れず、回転数を少し把握して撤退みたいな展開が続いていた。

しかし、この日は何かが違った。スロでやることがなくなり、大量増台のリゼロの鬼がかりのヘソを見てみると明らかに開いている。運良く5000円で持ち玉も作ることができて終日打ち切り。

 

もう東京ではほぼ見ることのない。箱積みのホールでのパチンコ稼働。久しぶり過ぎて打っている最中は回転数を細かく把握できなかったけど、帰って計算したら1kあたり20.8回転でした。

宮崎はパチンコもイケる!!

 

宮崎旅打ち収支5

終盤に差し掛かり、もう1回くらいツモりたい。微妙な稼働が続く中、そんな願いを叶えてくれたのはまさかのこの機種。

この台に辿り着く前にキン肉マンで60000円ほどロストしたけど、この設定6確定画面で全てが救われた。辿り着く先が設定6だと耕しがいもあるってもんだ。無事にこの日をプラス収支で終えてラストランへ。

 

宮崎旅打ち収支6

最後の2日間は少し無理して稼働したかな。いらぬ負債であった。とはいえ、結果としては1ヶ月で36万円ほどのプラス。目標には届かなかったものの、設定6もツモれたし状況把握込みの投資も多かったので内容的には大満足。

↑宮崎といえばチキン南蛮。「おぐら」は行くべし。

では、後編では旅にかかった経費と宮崎の観光地をまとめていきます。

後編はコチラ▶パチスロで旅打ちしながらの生活は余裕!? 必要経費の総額は…

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合