4732G/BIG19/REG20 1/122という、ハッピーなジャグラー【パチスロ毎日収支公開/2023年8月2日】

4732G/BIG19/REG20 1/122という、ハッピーなジャグラー【パチスロ毎日収支公開/2023年8月2日】

今回は2023年8月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月2日(水) 夏っぽい事を一度ぐらい…の日

パチスロ スロット ハッピージャグラーVⅢ

この日は前日抽選を受けたけど入店しなかったホールが据え置き煽りをしていたので、まずはそこへ。結構高設定が使われていたみたいで、そこそこの番号が引ければ勝負になるなぁと思っていたら…抽選45人中44番。いやぁ…最近番号悪すぎない?(笑)

入店してみると、主要機種は全埋まり。まぁ前に40人以上もいればそりゃねぇ…。とりあえずなんとか空いていた前日当たりのハッピージャグラーVⅢを確保して実戦開始。

すると…予想以上に良挙動。ヤメ時を考える事なく打ち続ける事ができました。

 

そのまま閉店………と行きたかったのですが、実はこの日は夜に用事あり。って事で17時前にヤメ。

「4762G BIG19 REG20 1/122」

ブドウも1/5.77とかなり良かったので、さすがに高設定で良いと思います。

知り合いに台を譲ってそそくさと帰りました。

 

さて、「高設定を捨てる用事とは?」。

実はこの日僕の稼働地域では夏祭りをやっていまして、それに行こうと誘われてたんですよね。いつも稼働ばかりで今年は夏っぽい事を一度もしていなかったので、せっかくなので行く事に。

一緒に行った相手? もちろん浴衣美……おっと、それは内緒で。とりあえず楽しかったとだけ言っときます(笑)。

高設定をツモり、さらに祭りも満喫。この日はかなり良い1日でした。

 

▼主に打った機種…ハッピージャグラーVⅢ

▼投資…貯玉300枚

▼回収…1511枚

▼収支…+24200円

 

8月収支…+98400円

8月の勝率…100%(2勝0敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合