◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ART17連!自力感満載で1G1Gが重要なエウレカが想像以上の神台だった件

ART17連!自力感満載で1G1Gが重要なエウレカが想像以上の神台だった件

ようやく打てたぞー!!!

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」にドハマリしてバカみたいに打った時にアニメも見たんだけども、なんか久々のエウレカでエモさが爆発していた!

中段チェリーを6回も引くという驚異のヒキ!
今作は1/2000ぐらいで軽い分、恩恵は弱めなのかな? でも、中段チェリーって特別感強くて、引けた時の満足度高いよね! しかも、これで!? みたいな演出から普通に中段チェリー出てくるから本当に脳汁ハンパない!!!!

しかも、そのうち1回が黒BIGでエピボ「ドント・ユー・ウォント・ミー」も魅せてくれたし、最高すぎる流れも味わえました!!

ドミニクてぇてぇ!

ボーナスはそんなに引けなかったけど、ARTはとにかく継続させることができて、まさかの初打ちで「the END」も見れるっていう神展開で大満足でした☆

まったく危なげなくプラス!

エウレカと言えば
"ねだるな!勝ち取れ!"の択当てのイメージ強いし、この自力感が面白い!!!

択当て全ハズシは逆にアツくあってほしいけども!

めちゃめちゃパチスロ打ってる感が強くて、面白すぎる神台だったので是非打ってない人は打ってみてほしいけど、なかなか空いてないんだよなー。

空いてたら即確保ぐらいじゃないと、まだまだ打てないかもしれないけども早くマイスロを育てなくては!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合