◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

赤ドン雅で驚異の金策! 【金曜日のスロットストリート/第57回】

赤ドン雅で驚異の金策! 【金曜日のスロットストリート/第57回】

▼ 9月の始まりー!

もう9月です。間もなくスロストの周年になりますね! 今年もなにか発表あるのかな、わくわく。

9/5からはデイリーギフトカレンダーも始まっています。

黄色マスと青マスがありますが、雰囲気的に黄色マスでいいアイテムが貰えそう。今までもそういうのあったのでね。

今回は18日までありますのでログインするのを忘れずに!

イベント中って回すのに必死でうっかり取り逃しちゃう私ですが、今回はそんな事がないように頑張りたいよ、うんうん。

▼ 先週はクラス別イベント

先週は「赤ドン雅」が対象機種のクラス別イベント「灼熱の赤」が開催されました!

選べたのはエキスパートとマスターで今回はマスタークラスにエントリー。

イベントで結果を残すというより、いつもより高いBETが出来るイベントでガンガンアイテム使ってコインを増やそう作戦です。

先週は山口に取材に行かせていただいたり、お給仕も結構入れちゃってて、回せない時間も多くあるのがわかってたので順位狙いは難しかったのです…。

スタバ中に30minトーナメントにぬるりと参加。

運がいいと報酬も貰えちゃうので嬉しいやつです。長いイベントと違って報酬は控え目ですが、貰えるもんは貰っておきましょう。コインを笑うやつはコインで泣くぞ!!

またまたトーナメントとかぶって、ラッキーコイン獲得しちゃいました♪

そして、スタバ終了。あんまり回せてない予感しかなかったけど、一応5周まではいけた…よかった…。(よくない)

8周まではいきたかったので全然足りないですが、まぁまぁまぁ…って事で!

イベント期間内のMAX BETに設定して、直撃券をドーン!! 祇園モードに入れて景気づけの大量コイン獲得を目指すってわけよ。

ここからコインがどこまで増えるか見ていてくださいよ!

今回のマスタークラスは1000人以上が参加していました。上位はかなりすごい事になっていそうですね。

▼ イベント結果

今回のイベント結果はこちら!

ノーコメントですね(笑)。コイン目当てといいつつ、目を向けられないほどの順位となってしまいました。

狙っていたコイン増やしですが、お気づきですか? 最新の持ちコインがデイリーギフトカレンダーのスクショに映りこんでいるのですが、なんと7兆だったコインが12兆まで増えました! やったー!!(ケタあってるよね…?)

とりあえずの目標は達成となったので満足満足♪

アイテムも獲得ポイントのやつ貰えたし、次のイベントへの準備ができました!

前回の貧乏期間にかなりジェムを消費してしまったので…。
ガチャもたくさん出来なくなっちゃったんですよね~。たくさんストックしてたのにな。

またジェムセールのタイミングを見計らって購入しないと!

 

そして来週はワンクラス!

 

全ユーザー固定BETのイベントなので上位入賞のチャンスもあり!

スタバの結果も重要になってくるのでなるべく、周回したい。

今週のイベント参加される方、よろしくお願いします!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は9月15日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合