◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

既に有利区間のゲーム数2000GGを越えていた沖ドキゴールド【パチスロ毎日収支公開/2024年4月17日】

既に有利区間のゲーム数2000GGを越えていた沖ドキゴールド【パチスロ毎日収支公開/2024年4月17日】

今回は2024年4月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月17日(水) 禁酒を開始?した日

パチスロ スロット ハーデス スマスロ

この日は朝まで飲んでいたので、昼間は爆睡で夕方前にホールへ。

 

この日打てたのはこの3台↓

ハーデス 507G~

モンキーV 423G~ 5周期

沖ドキゴールド 有利区間2000G越え

結果は……1000枚近くのマイナス(涙)。

いやぁチャンスはあったんですけどねぇ。ハーデスはヘルグレイヴで2回引き戻して、その内の1回のジャッジメントがペルセポネ。ただ、そのペルセポネを+50Gで終わらせてしまい出玉を伸ばせず。

そして沖ドキゴールドは既に有利区間のゲーム数が2000Gを越えている台だったのですが、当たるまでに680G程かかり、さらに天国に移行せず…。この日は色々下手くそな日でしたね。

 

これで5連敗。1日1日はあまり負けていないのですが、連敗って事が精神的にきますね。本当にまずはこの悪い流れを止めて1勝したいところです。

3月末に立てた4月の目標は+25000枚。わざわざ口に出したからにはなんとしてもこの目標は達成したい。

よし、一旦禁酒しましょう。序盤に結構勝てたから余裕ぶってこの日みたいに朝まで飲んでる日が僕は多々ありますが、このままじゃ+25000枚は遠のくばかり。なので+25000枚に到達するまで飲みに行かない事にします。

 

もし今月+25000枚に到達しなければそのまま一生禁酒………いや、それは無理。とにかく頑張ります!(笑)

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…2497枚

▼回収…1554枚

▼収支…−943枚

 

4月の収支…+17454枚

4月の勝率…47.0%(8勝9敗/稼働ナシ0)

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合