からくりサーカスの「CZ4スルー18G」という台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月5日】

からくりサーカスの「CZ4スルー18G」という台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月5日】

今回は2024年4月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月5日(金) 皆が狂う理由はわかった日

パチスロ スロット スマスロ からくりサーカス からサー

前日大勝して朝まで飲んでいたので、この日は15時頃にホールへ。「勝ったら飲む」これがスロッターの正しき姿!

 

スマスロ北斗→天膳ハイエナで打った後、見つけたのはからくりサーカスの「CZ4スルー18G」という台

からサーは3種の天井があるんですが、CZに関しては4連続で失敗すると5回目のCZがAT当選に書き換わるかつ成功確定の激情ジャッジ当選濃厚。なので、この台はなかなかアツい台です。

打ってみると、458GでATに当選しあっさり運命の一劇に到達。これをしっかり成功させると、最終的に5回の運命の一劇成功で「6600枚」の獲得。このからサーのおかげでこの日も大勝となりました。

 

いやぁ本当にラッキーでしたね。まず4スルーのからサーが空いていた事がラッキーだし、誤爆してくれた事もラッキー。色々ツイている日でした。

これまで僕はあまりからサーを打っておらず、からサーに狂う人達を見ながら「そんなオモロいのか!?」と疑問でしたが、運命の一劇のドキドキ感は確かにヤバイ。狂う気持ちが少しわかりました。まぁ毎日これを打っていたら心臓がもたない気がするので、僕はたまにで良い気もしてますが。負ける時はヤバイぐらい負ける台だとも思うので、からサー狂の方々はほどほどに(笑)。

 

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊び!

 

▼主に打った機種…からサー

▼投資…1580枚

▼回収…7027枚

▼収支…+5447枚

 

4月の収支…+17575枚

4月の勝率…80.0%(4勝1敗/稼働ナシ0)

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合