これまでの南国の設定6は単発と3連を繰り返す台という印象。ただ、今作は…。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月9日】

これまでの南国の設定6は単発と3連を繰り返す台という印象。ただ、今作は…。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月9日】

今回は2024年2月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月9日(金) 閉店前はアツい!…の日

パチスロ スロット L南国育ち

この日は「L 南国育ち」の試打へ。

これまでの南国の設定6と言えば、単発と3連を繰り返す台という印象。ただ、今作に関してはそうではないみたいです。というのも、この日、設定6を打っていたヘミニクさんが複雑な表情で唸っていたんでね(笑)。

ちなみに僕は設定5を打ったのですが、初当たりは軽いしそこそこ連チャンもするという感じ。ただ、一度天井までハマったりもしたので、判別に関しては難しい台なんだろうなと感じました。

ただ、個人的にシンプルなゲーム性の台は好きなので、流行ってくれたら嬉しい台ですね。

導入は3月。お楽しみに!

 

試打後はいつものホールに行ってハイエナ稼働4台程打ってしっかりプラスにする事ができました。

ちなみにこの日、最後に打ったのは22時15分にBC6スルー192Gで空いた絆2天膳。かなりギリギリの時間でしたが、約10分でAT当選→20分ATを消化できると考えて急いで打ち、約1000枚回収の閉店取り切れずで終了でした。

さすがにギリギリの時間でも6スルー192Gは打てる。閉店前ってこういう台が結構落ちるから僕は1回ホールに行けば基本的に閉店まで残る事にしてるんですよね。

閉店前にハマってる台がある時は要チェックです!

 

▼主に打った機種…絆2天膳

▼投資…貯玉959枚

▼回収…1368枚

▼収支…+8800円

 

2月収支…+209100円

2月の勝率…75.0%(6勝2敗/稼働ナシ1)

L 南国育ち関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合