◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

CCエンジェル! 激アツイベント攻略戦!!【火曜日のスロットストリート/第44回】

CCエンジェル! 激アツイベント攻略戦!!【火曜日のスロットストリート/第44回】

▼「Cupid's ARROW」に参戦!

ロゴがかわいい~! 「CCエンジェル」のイベントに参戦しました!

 

「CCエンジェル」といえば、2021年11月にホールに導入されたのが記憶に新しいですよね。

メーシーから登場した「CCエンジェル」。

1996年に出たのが初代で今回のは復活版みたいな感じなんですかね…?

当時はまだパチスロ打てる年齢じゃなかったので「懐かしい!」みたいな気持ちはないんですけど、ドテチンさんは懐かしんでいたような…。スロストユーザーさんで懐かしむ方も多そうですね♪

現在ホールに設置されている機種なので今度実機も打ってみたいな~♪

スタバはこんな感じ。

6周とちょっと物足りない感じですが、さっそく本戦行ってみましょう!

▼参加者がめちゃくちゃいる~!

2120位からスタート。

ちょいと出遅れて夕方に始めるとさっそく回してる方がたくさんいますね!

1回目のイベントやから参加者が多いのかな?

 

てかみてみると絵柄が実機にそっくり! これは実機のファンの方も楽しめそうな雰囲気ですな。

この日は夕方からがっつり回して翌日には、、、

大きく順位が上がりました!

1000位以内に入るのも難しいかなぁと思っていたのですが、何とか頑張ろうと思えるところまで順位を上げることができました☆

さらに順位を上げていく!

写真をじっくり見たらわかるかもしれませんが、ジェムが減っていますよね? フフフ…ちょっぴり課金を覚えたアタシは専用ガチャも回しちゃいましたよ…。

専用ガチャは3種類。

アイテムパックの購入も悩んだのですが、スタバもイマイチだったので今回は専用ガチャのみにしてみました。

専用ガチャは3種類あって、どれ回したらいいのか結構迷ってちょっとずつ回しちゃった。

ガチャを回した回数によっていいアイテムが確定になるステップアップガチャがあったので、どれか1点をゴリゴリ回した方がよかったのかな…。かなりフラフラしてしまった。

そしてケチケチ根性であんまりがっつりガチャれなかった(笑)。

500位以内も狙える…?

イベント最終日はメーカーさんにお邪魔して最新台の試打をさせてもらっていました。

その脇でこそこそスロスト回していたのですが、、、気づいたらスマホの電池が切れていた!!

オーマイガー…。最後にスクショしたのがこの画面。

んで、チラッと見た時にはGOD WINの画面。その数分後開くと電池切れ。

 

え~、電池イケると思ったのに…!

▼イベント結果

最終結果。

順位の予想ができず、結果が出るまでドキドキでしたが500位以内には届きませんでした…。

でも510位…510・・・GOD!!!

 

ちょっと嬉しい(笑)。

 

最後まで駆け抜けれたのか分からずじまいだったので、次からはスマホの電池にも気をつけよう…。

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は4月5日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合