◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【決戦】シンドバッドアドベンチャー@スロスト【火曜日のスロットストリート/第53回】

【決戦】シンドバッドアドベンチャー@スロスト【火曜日のスロットストリート/第53回】

▼ いつもコインありがとうございます!

フレンドに送れるコインにメッセージがついていると嬉しくなる、りんか隊長です。

 

「コラムみてるよー!」とか、めっちゃ嬉しい~~!

うちはデフォルトで送っちゃうことが多いけど、改めよう。メッセージ書こう

 

というわけで、リーグ戦お疲れ様でした!

 

もう世は第2回「Cupid’s Arrow」が終わったところなので先週の話になってしまいますが(汗)

高い! って言ってたガチャも回した。

けど結局、スタンバイは7周目までしか回せませんでした

あと少しやったのに!

最後にみた時、ここまで進んでいたので届かなかったの、悔しい~~!

▼ 次、昇格できればAリーグ!

長らくの間、避けていたので急速に昇格している気になってしまいますが、上位80位に入ればAリーグになります!

昇格すっぞ!

今回も気合い入ってますからね。スタバだけでなく本戦用のガチャもどんどん回していきたいと思います。

あとはもう、とにかく回す!

本戦期間中は三重県の方に取材にいかせてもらえたり、その流れで実家でまったりしたり、予定てんこ盛りだったのですが、個人的にはなるべく回せていた気がする

久しぶりの実家で寝付けなかったのか、夜中に何度か起きてオートをセットするファインプレイもあったので、通常より頑張ったんじゃないかな?

購入したガチャはこちら!

直撃券が欲しくて、こちらをメインで回しました!

直撃券をセットすると

こんなのが揃う!
BIG CHANCE

シンドバッドアドベンチャーでコインの大量獲得を目指すなら「BIG CHANCE」に突入させればいい!

 

わけですが、それだけのパワーを持ったフリーゲームなのでそうそう簡単に突入するものでもありません。

自力でなんて限りがありますから、ガチャの力も借りていきましょう!

ありあえず、9個獲得しときました。

それから回す、回す、回す!!

 

MEGA WINは前回のイベントの報酬でもらえたのもあったりで余裕があったのでけっこう使いました。

リーグが上がるにつれて上位入賞が難しくなってきている印象なのでちょっと油断したら、昇格圏内からハズレちゃいそうでけっこうドキドキしました

 

 

そしてイベントの結果は

11位!

本戦中は8位前後をうろうろしていたのですが、みなさんのラストスパートに飲まれたって感じでしょうか。

ラストスパートってどうやるの!? ガチャたくさん回して全投入的な感じ!?

 

以前も体感したまったく順位が動かない現象が起きてあわわわわってなりました()

けど、とりあえずの目標「Aリーグ昇格」を達成できたので一安心です

次のリーグは一発昇格できるかなぁ~

▼ 第2回「Cupid’s Arrow」は絶望的!

一応参戦してました!

アイテムも枯れ枯れ気味やし、リーグ戦後ってちょっとした燃え尽き症候群的なことになりません?()

上位は目指せないですがイベント参加すればアイテムもらえるのでまったり回したいと思います

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は6月7日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合