◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【Lストライクウィッチーズ2】自力感満載でチャンスも多い遊びやすいスマスロが登場!

【Lストライクウィッチーズ2】自力感満載でチャンスも多い遊びやすいスマスロが登場!

2月5日はめちゃくちゃ新台ラッシュですね!
パチンコもパチスロも色んな機種の導入が予定されているので待ち遠しく思ってる方も多いはず。

その中から
  Lストライクウィッチーズ2 を試打してきましたー☆

ストライクウィッチーズに詳しくはないんやけど、パチンコで出た時にネウロイのコアを破壊するとポーン! ってBB弾くらいの玉がはじける役モノが搭載されてて、あれがとにかくお気に入りで好きだったのよ~。

スマスロでは枚数管理とゲーム数管理の2種類のATが楽しめます!

▼ 通常時

通常時は
●レア小役
●CZ    からストライクボーナスを目指します。

通常時に大事になってくるのがコア図柄! 本機独自のチャンス役になっていて、50G毎にコア高確突入を抽選。狙え演出が出たらチャンスで、停止した数によって信頼度が変化します。

2個停止で強チェリーに匹敵するくらいCZ突入のチャンスで、3個停止はボーナスの期待度激高です!

CZは前後半の二部パートに分かれていて、ボーナス当選期待度は約50%
1セット最大15Gの前半パートでは成立役に応じてコアのレベル上げを行います。自力感のあるCZ好きです…。

全役でレベルアップの抽選をしてるけど、レア小役を引いた時はチャンス。この間もコアを狙え演出が発生して、複数コア図柄が停止するとチャンスになります。

前半パートのレベルに応じて後半の連続演出の信頼度が変化し、1から全く上がらなかったり、10まで到達すると大チャンスです!

ストライクボーナスは純増約5.0G/Gで15G継続。消化中にこのあと突入するネウロイバトル時に役立つ先制攻撃の抽選を行っています。

ネウロイバトルはAT突入をかけたCZで、これまた私好みの自力感のあるバトル。

出てくる敵は3種類で敵によって保障ゲーム数が異なります。ボーナス中の先制攻撃ストックも大事だし、バトル中のヒキも大事!

バトル中もコア図柄は大活躍! コアを狙え演出でコアが停止すると攻撃を与え、コア図柄のレベルも上がっていきます。

例えば、1回目の狙え演出で左リールにコアが止まったら、攻撃発生&コア図柄のレベルがアップ。次に左リールにコアが止まったらレベル2の攻撃&レベルアップ…って感じで同じ場所に停止するたびに攻撃力が上がっていき、レベル6の攻撃を与えた時はバトル勝利濃厚です☆

押し順当てナビにもバトルを有利にする法則があって、第2・3停止の押し順正解で仲間が参戦。
ナビによって対応しているキャラが違って、ペアが揃うと特性が発動。

これがまた楽しいのよ…。

保障ゲーム数内に決着がつかなった時はファイナルジャッジに突入し、撃破でATとなります!

▼ AT

最初に突入するごほうびATは差枚数管理ATで純増約7.0/G。

ウィッチーズカーニバル…払出枚数200枚以上
ウィッチーズカーニバルinバスタイム…払出枚数300枚以上
オーバースカイボーナス…払出枚数500枚以上
 の3種類があります。消化中はレア小役等で枚数上乗せがあり、AT後は再びネウロイバトルに突入。勝利で再度AT突入となります。

バトルとATを繰り返し、3戦勝利後に突入するのは上位AT突入をかけた超大型ネウロイバトル

今までのバトルとは違い、毎ゲームジャッジを行います。
この時もコアを狙えはチャンス♪ ブラックアウト発生で撃破です!

上位AT「VICTORY FLIGHT」はゲーム数管理型ATで上乗せ特化ゾーンウィッチーズアタックにて初期ゲーム数を決定。平均上乗せは約137Gです。

ここね~、是非ともやってみて欲しい事がありまして、第3停止を長押しすると専用のアクションが発生する隠し要素があるんです! キャラによって演出が違うので全員分やってみてください!

期待獲得枚数約1600枚の上位ATは消化中も上乗せが発生。液晶下のすごろくでゴールしても上乗せ発生。

終了するとVICTORY FLIGHTチャレンジに突入し、成功で上位AT再突入。エンディング発生後もチャレンジに突入するので貫き可能です♪

常にカッコカワイイキャラが活躍してくれるし、自力感があるので目が離せない!

自力に自信があるわけではないけど、やってやった感が気持ちいいのとレア小役だけでなく、コア図柄もいい仕事をしてくれるのでめちゃくちゃ私好みの1台でした☆

ぜひみなさまも遊んでみてください♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合