◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

導入前にチラ見して、周りと差をつけろ!

導入前にチラ見して、周りと差をつけろ!

今回紹介するのは
 『スマスロモンキーターンⅤ

パチマガスロマガでは、12月4日に導入される本機の大量実戦を敢行しました。

そして、その大量実戦から得た数値をパチマガスロマガモバイルにて掲載しているので導入前に周りと差をつけたいそこのあなた! 是非この機会にチェックしてみてください!!

 

「でもなー、何が載ってるのかもわからないじゃないかー。」
って思った人のために、今回はどんな項目を集計しているのかを書いておきましょう。

▼基本数値
AT初当りやCZ出現率など、確実に差があるであろう部分

▼初当り契機の割合
設定の高低で当選パターンにはかなりの違いが!

▼当選周期割合
周期管理となった本機の当選周期のバラつきをチェック!

▼規定激走ポイント
優出モード突入までの距離は高低によって変化するのか!?

▼レア小役からの各種当選率
今作もレア小役からの●●が超重要!

▼設定示唆演出
メダル&ケロットトロフィーの出現頻度は!?

 

導入まで残すところ1週間。
事前の情報収集を欠かさず、導入初日から高設定を見抜く準備をしておきましょう。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合