第402回 設定4以上確定から一撃3600枚オーバー!『吉宗ライジング』【しのけんの喰うならやらねばF】

第402回 設定4以上確定から一撃3600枚オーバー!『吉宗ライジング』【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第401回 『吉宗ライジング』最後尾入場から設定6一発ツモ!?

 

現状打っている台に対してかなりの手応えは感じているけれど、いかんせん「吉宗ライジング」の高設定台経験値はゼロ。あくまで自身の低設定台経験との比較に過ぎません。

そんな訳でもっと安心できる材料が欲しいところ…それは案外早く

設定4以上画面


設定4以上確定画面! 本日は設定6投入日で設定6以外は設定1or2なのでつまりは設定6。手応えは感じていたけれど高設定が確定してくれるに越した事はありませんからね。良かった良かった。

ちなみにこの時のATが伸びに伸びエンディングへ突入。

エンディング


エンディング後の八代将軍チャレンジをクリアすれば金鷹伝説突入の大チャンス。それを射止めて…

金7揃い


金7揃いの金鷹伝説突入。結果このATが「振舞昇天」5回の19セットまで伸びてくれて一撃3600枚オーバー。

実戦データ3 3600枚画面


現状差枚4000枚近く確保。比較的荒めな台でも設定6でここまで出玉を確保していたらまずは安泰でしょう。

スランプグラフ


むしろこの勢いがもう一度来たら万枚も…。そんな淡い期待を胸に残り時間消化した結果はこちら。

残りデータ


残り半日でジワジワと1000枚出玉を減らす展開。午後9時ちょい前に実戦終了となりました。

最終的には3845枚のメダルを獲得。投資が 貯メダル460枚と現金5000円なので6万5000円のプラス。淡い期待は夢破れましたが収支としては納得です。

最終のスランプグラフと推測ツール結果はこんな感じ。

最終スランプグラフ 推測データ


収支的にプラスで終えられた事が嬉しいのはもちろんの事、吉宗ライジングの設定6を経験できた事も嬉しい。更にほぼ最後尾から辿り着けた事にも満足しニコニコ顔で帰路に着くのでありました。良しっ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ 清書データ

この日記の裏話は2月17日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合