◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ノーマルだからってなめてかかると痛い目にあう【金曜日のスロットストリート/第47回】

ノーマルだからってなめてかかると痛い目にあう【金曜日のスロットストリート/第47回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 風邪ひいた気がする…。

5月に人生初の入院を経験してから1ヶ月近く経ちました。

生きてるだけで咳が出る生活をしていて、もうほとんど落ち着いてたのに、また喉がやられてしまいました…。

MCのお仕事だったり、お給仕やったり喉はまぁまぁ使った気がするけど、そんなにすぐ喉ダメになるん…? 弱すぎ!

久しぶりに喉いてぇ~みたいな日々を過ごしていますが、今回は大事にならない内に落ち着かせたいものです。

って感じの先週は好きなイベント「アフター6マルチバトル」でした!

なのに!! 最近もっぱらスマスロ北斗の拳を打っていて、この日もリアル稼動に集中してまして、ほぼスタバ回していない状態でした。

対象機種は「バチヘビノッチ」「キングオブカリブ」「マリーンバトル」の3機種。

夏っぽく海で縛ってきたかと思ったけど、バチヘビノッチは関係ないし、ラインナップ的に意識してるなら「南国育ち」とかが入ってくるか~と一人で考えてました(笑)。

▼ 「アフター6マルチバトル」をやっていくぅ!

このイベントのスタバは1周までで内容も易しいものが多いので空き時間にやりやすいのが嬉しい!

お仕事の休憩時間や寝る前にセットすれば期間内にスタバは完走できます◎ たぶん。

本戦が18時から始まり、0時に終わるのも助かる! 1日のスケジュールが毎日違う方はうっかりが起きるイベントでもあるけど。

1機種目「バチヘビノッチ」にはスタバが間に合わず、2機種目「キングオブカリブ」へと行きたいのですが、なんと…この日…。設定6のスマスロ北斗の拳を打ってたんです!!

アラームをセットするのを忘れてたのでスロストに気づいた時には21時。回せる時間を考えて、この日は参加せず。痛恨です…。

そして、3機種目「マリーンバトル」。

反省を活かしまして。

しっかりとアラームをセット! スタバも終わらせていたので持ってるイベボを全部乗せ!! 本戦開始から終了まで回しました。

▼イベント結果!

唯一しっかり回せた「マリーンバトル」も順位を大きく落とし、もうエンジョイ勢にもほどがある結果に。

いつものイベントよりアイテムの手を抜いたのでなかなか上位プレイヤーに近づけませんでした。

そして、コインもだいぶ減った(ピンチ)。

その後は、解放されたアドベのノーマルモードを進めていくことに。

スピンするだけのクエストはコイン温存として一番低いBETで回すのが私流!

〇〇コイン獲得はかかる時間を考えてMAX BETにしますが、スピンやBIG WIN回数のものは低BETでやっています。このステージもその作戦で乗りきる予定だったのですが、ステージ20-20で・・・

破産しました!!!!!!!!!

累計3,000,000,000,000コインを獲得するクエストで、MAX BETに設定。ろくにアイテムも入れずにプレイしてたらコレでした。もうヤになっちゃう! 最近スロスト下手くそだ~。

イベントばっかりしてるとアドベのノーマルモードってなめてかかっちゃうところがありますが、ステージ20ともなると強敵。気合を入れて引き続きプレイします…!!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は7月7日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合