◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【待望の新台登場】ディスクアップ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第55回】

【待望の新台登場】ディスクアップ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第55回】

▼ 新機種! 新機種!!

スロストに新しい機種が仲間入りしましたー☆

ディスクアップ!

ホールに設置されている機種の人気ももちろん、目押し競技用の機種を使ったイベント「超ディスクアッパー選手権」も開催されるほど誰もが知ってる「ディスクアップ」が登場。

 

さっそくトーナメントロードで遊べたので挑戦してみました!

レベルがまだまだ低いので任意BETだと勝ち目はないですが記念受験的な♪

参加者は2000人近く!

これは途中経過なので最終的には2000人近い人が参加していました。

 

私は入賞目指すっていうよりかは「とりあえず遊んでみたい!」って気持ちが強かったのでユルめに参加。

アイテムもほとんど投入せず、本当にとりあえず回してみました!

入賞圏外。

マジメにやってなかったのは認めますが、久しぶりの入賞圏外の文字にちょっとへこむ(笑)。

すぐさまディスクアップのイベント「第1回 DANCE TIME」も開催となったので参加してみる事にしました☆

▼ スタバは7周目まで到達!

全然足りないとは思うけど…。

新機種なので参加者さんも多そう。スタバ7周は頼りないですが、まぁこれも記念受験みたいなもんなので、とりあえずやってみよー!

ガチャはこちらをチョイス。

3回ガチャを回せば一番欲しい直撃券が確定で貰えるコレ!

3回目で確定なだけで1回目も2回目も出る可能性はあり。何個でもでてほしい!

ドヤー!!(1個しかでなかった)

詳しい遊び方は次回紹介したいな、と思っているのですが、本機にはBIG BONUSとHYPER BIG BONUSがあります。

アイテムを使わなくてもHBBに昇格することはあるのですが、HBB中は配当×2~5のコインを獲得できるだけあって、なかなか引けるものではありません。

 

そしてボーナス後に「DANCE TIME」と「DJ ZONE」に突入することがあります。

この2つも本機でコインを獲得するには大事なトリガーになっているので、この直撃券はとってもお得な気がする!

今後のイベントでお世話になりたい時もくるだろうからもっと出てほしかったー。

▼ 1000位以内はキープしたい!

現在順位はこちら。

結果は次回更新になってしまいますが、とりあえずこんな感じ。

1000位以内には入りたいな~。上位入賞は難しいので、専用アイテムも温存の方針でいきたいですね!

ここぞって時に使いたい。もうちょっと次回イベント機種になった用にガチャしとこうかな(笑)。

 

もうイベント残り時間わずかですが、頑張って回しまーす☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は6月21日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合