◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】一撃出玉王決定戦!!【第1回】

【パチンコ】一撃出玉王決定戦!!【第1回】

一撃出玉王の栄冠は誰の手に!?

2023年6月1日~6月30日までの一ヵ月間で、一番多くの一撃出玉を獲得した者を決める「一撃出玉王決定戦」!! 簡単なルールは以下の通り

【一撃出玉王決定戦・ルール内容】
・参加資格は一撃10000pt以上
・リザルト画面が表示されない機種は、大当り中の画面など一撃獲得出玉が確認できる画面を代替して良い
・RUSH終了後数回転で引き戻した際に引き継がれた「前回の獲得出玉」はノーカウント
・一ヵ月間で一番多くの一撃出玉を獲得した者を勝者とするッ!!

果たして、一番多く一撃出玉を獲得したパチマガスロマガライターは誰だッ!?

SEED導入前のユニコーンが狙い目!?

虚心坦懐 虚心坦懐Pガンダムユニコーンリザルト画面

【虚心坦懐のコメント】
実はここ1ヶ月見せ場、これだけでした(汗)。ガンダムSEEDにスムーズに移行させたいのか(!?)ユニコーンの扱いが良い大型店が多いですね。

【編集のコメント】
まずは一撃2万発オーバー!! 8月7日のガンダムSEED導入を前に、ユニコーンで餌を撒いてるホールがあるようです。

鬼がかり3000BONUSのSEが耳から離れない…

奏弥 奏弥Pリゼロ鬼がかりリザルト画面

【奏弥のコメント】
打ち始めてからの自身最高記録を達成。3000BONUS×6回であの効果音が仕事中も数日染み渡りました。

【編集のコメント】
鬼がかり3000BONUS当選時のSE、耳に残りますよねぇ。仕事が上の空にならない事を祈ります。

〆切ギリギリで大逆転!!

山ちゃんボンバー 山ちゃんPコードギアスリザルト画面

【山ちゃんボンバーのコメント】
ギアスRUSHに7回も入って気持ち良すぎた! この出玉より少ない奴、我に従え!……あ、そういう企画じゃないのか。

【編集のコメント】
P七つの大罪2で「20355罪」のリザルトを送ってくれていた山ちゃんボンバーですが、なんと〆切ギリギリでコードギアスにて更新&大逆転!! 

えっ!? たった3人だけ……!?

テナワケデ、第1回一撃出玉王決定戦は山ちゃんボンバーに決定!!

優勝ボンバー
コイツが優勝!!

10人くらい参加して3~4日に跨って更新する未来予想図を描いていましたが、蓋を開けてみれば3人からしか画像が送られてきませんでした★ なんかアッサリしすぎて拍子抜けですが、今月も絶賛依頼中なので、来月はもっと白熱した戦いが見られる…ハズ!! いや、見せてくれんと困るッ!!

それでは、来月はもっと盛り上がる事を信じて、第2回一撃出玉王決定戦でお会いしましょう

掲載機種は4600機種以上!! パチマガスロマガモバイルサイトはコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合