◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

天国祭りだったのに負けたお話

天国祭りだったのに負けたお話

ハッピーバレンタイン!
バレンタイン当日なのでチョコっとプレゼントをご用意させていただいておりました!

そんなバレンタインの"バ"を取って、
今回は大好きな『スマスロ バイオハザード ヴィレッジ』のお話!!

こないだ実戦した台のモード移行がエグすぎた!

①CZ成功(設定変更)
②天国
③天国
④通常C
⑤天国
⑥天国
⑦通常C

天国移行率には設定差があるのはわかってるけど、その他はまだ不明!
でも、ここまで天国と通常Cしかないっていうのは・・・明らかに高設定なのでは!?

ちなみに、天国移行率は36.0~41.5%(設定1~6)らしい。
つまり、天国行き過ぎてはいる!(笑)

前作の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』では天国移行率よりも通常B・Cへの移行率の方が設定差があったし、今作も当然ある・・・はず!

 

 

ただーし、モードがいいからって勝てるかどうかは別!
こんなに天国連発したのにAT伸ばせなくて、ちゃーんと負けました!!←

AT3回やって
初期75G → 駆け抜け 261枚
初期85G → 若干上乗せ 523枚
初期45G → ほぼ駆け抜け 197枚

ヤレてなさ過ぎぃ!

結局、スマスロはATがやれるかどうか!
当てた後はもう自分の腕がやれるかどうかだけなんだ!

神様、私にスマスロを楽しめるヒキをくださああああい!!!(泣)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合