◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アイムジャグラーで快調にペカらせてたら、隣の台の若い綺麗なお姉さんにマジギレされた話【スロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】

アイムジャグラーで快調にペカらせてたら、隣の台の若い綺麗なお姉さんにマジギレされた話【スロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

みなさん、女って、やっぱり怖い生き物なのよ…。

アイムジャグラーを打っていた時に、その衝撃的な一言は放たれた…。

皆様もご存知のアイジャグさんは、何と言ってもあの【ガコッ】ペカる時になる音が秀逸ですよね。
私も毎度ビビってしまうため、リーチ目が出た時は極力ネジネジして鳴らないようにしております。

しかしそれも100%で防げるわけじゃないので、鳴る時は鳴るんです。
まぁこの音から脳汁出ちゃうんだから、全く無いより全然いいっす。ビビりますけど、結局好きっ。

先日そんな大好きなアイジャグさんを打っていまして事件は起きました。
設定狙いをしていたので、ジャンジャンバリバリの如くペカってくれるアイジャグさんを愛おしく打っておりましたら、ガコッっと鳴った瞬間に隣のマイジャグを打つ、若い綺麗なお姉さんがうるせぇよ!』と言ってきたのです。

あたしゃ頭真っ白ですよ。
え、こんな綺麗なお姉さんがそんな言葉を使うの?
いやいや待て待て、そもそもこの台そういう仕様でして…私のせいじゃないじゃーん!!ぢゃーん!!

それまでフルのブン回しをしていた私の手が止まる。
当てちゃダメなのか?
ペカらせちゃ駄目なのか?

私、ペースダウン。
最新の注意を払いながら震える手で続行。…しかし無情にもすぐペカる。そして【ガコッ】が鳴り響く。

そしてお姉さんは『チッ』と舌打ちをし、台の下を【ガンっ!】と蹴って離席して行きました。

こぇ~よぉぉぉ~!(*T^T)
やだ、やめてよぉぉ!
そんな可愛い顔して、そんな態度取らないでよぉ。

みなさん、女って、やっぱり怖い生き物なのよ…。

どうも9回目まして、アップル藤子でございます!
どんなに綺麗に着飾って化粧して可愛く見えても、その人の本性なんてわからないもんですな。
ことお金がかかった遊技に対しては必然的に本性が垣間見えてしまうのでしょうか。
負けててイライラしとっても、他の人の台の仕様に対して『うるせぇよ!』って…おばちゃん、パチスロ20年打ってて初めての経験でした。

アップル藤子

色々心が折れちゃって、車中でうなだれちゃったさ。
ガラスのハート・繊細な心を持つウブな奴やで。

そんな時は好きな台を打って癒されたくなりやす。
ネズミ年のアタイ、同種に慰めてもらいました。

ニューゲッターマウス

ニューゲッターマウス。
まじ好き。私は中押し派ですけども、どこ押しても楽しめる機種って本当にパチスロの楽しみ方の多様性がありますよね。なんて、多様性の意味がわからんですがな。はは。

Pスーパー海物語IN沖縄5 甘 アイマリン

更に大好きなアイマリンで至福の時を過ごす。
ちなみに、まぁまぁデカイ声でラウンド消化中の楽曲を唄っております。
随時1人ライブ開催は譲れませんことよ。

いっぱい出た!

アイマリンで結構出ちゃって嬉しいババアです。
パチンコの貯玉はガチ稼働と言うよりも、遊び目的で持っております。
あと自分のお小遣いとしてたまに交換したりします。
玉だけに、たまにね。

そう言えば先日、長野県に遊びに来ていた読者さんと一緒に連れ打ちしました。
未だゴジエヴァでラッシュ入れられてない仲間だったので、ゴジエヴァ着座。

私はノーボーナス。
読者さんボーナス1回のノーラッシュ。

これはある意味私の勝ちだな。ラッシュ入れられないなら、潔く当たらぬ方がマシだ理論!(笑)。

てな具合で遊びました。
普段は1人で稼働してるので、誰かいるのは新鮮で楽しいですね。
長野県にお越しした際には私を探して下さい。一勝負しようではないか!


さて、今回は近況を徒然語らせてもらいました。
先に述べたアイジャグ事件があってから、動揺で上手く立ち回れない日々を過ごしておりますの。
そんな時は自然とパチンコ打つ頻度が多くなります。
些細な一言かも知らんが、意外と深く傷ついちゃって立ち直れなーい。

個人的にサディスティックな人は大好物ですが、サドと短気は違いますから。

想像してみて下さい。
あなたの好きな異性がパチンコ屋さんで他人に対して『うるせぇよ!』と毒づく姿を…。

引くよね~~~。

私も身の振る舞いには気を付けたいと思います。

…そんな奴は一生勝てないよ!!(最後に本性出る)

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合