◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

500枚が約82%でループする! このRUSHスマスロ最強でしょ!!【パチスロ L ゴブリンスレイヤー】

500枚が約82%でループする! このRUSHスマスロ最強でしょ!!【パチスロ L ゴブリンスレイヤー】

やっほほー! 音華花です!

先日「Lゴブリンスレイヤー」のプレス発表会に行ってきました!

ゴブリンスレイヤーはアニメも見ていたから、この日をとても楽しみにしてたんですよ~!

ゴブリンスレイヤープレス発表会
パチンコ&スマスロの同時発表でした!

本機はスマスロ史上最高峰のRUSHを搭載しているということで、早速その魅力をお伝えしたいと思います。ちなみに現在判明しているスペックはコチラです!

基本スペック
設定 初当り合算 機械割(出玉率)
1 1/547.9 97.8%
2 1/538.4 98.9%
3 1/517.7 101.2%
4 1/492.3 105.4%
5 1/470.5 110.0%
6 1/435.7 114.9%

設定6の機械割は114.9%となってます!

さて、ATの初当り契機は主にCZ成功、または1/8192で揃うゴブリンスレイヤー図柄揃い

これはプレミアム役となっていて、期待枚数は約2100枚オーバー! 裏セットストックの抽選がある他、1/8で上位ATへ直行しちゃいます! この上位ATがホントにすごいんですが、詳細については後ほど~!

AT「ゴブリンスレイヤーRUSH」は1セット100Gの純増約2.7枚/G。消化中は継続期待度を自力で上げて次セットへ繋げていくタイプとなっており、平均継続率約52〜80%との事。

AT中はベル連やレア小役を引くとオーブが獲得でき、3つ貯めると継続期待度が上がていく仕組み。ベルは4連からチャンスです。

AT中継続率アップ告知

また、レア小役からは連撃モードというのに入ることもあります。

連撃モード突入画面

こちらは5G+α継続し、毎ゲーム継続率(5〜30%)の上乗せ抽選が行われます。

さらに、AT中はボーナスに当選する事もあり、ボーナス中はカットインから青BARが揃えばVストック!

ボーナス中のVストック

これを引けるかどうかもロング継続のカギになりそうですね。

また、これは個人的な話になってしまうのですが、青BARは光ってて見えやすいので目押しが苦手な自分でも狙いやすくて嬉しい!

そして、ATのラストでは5Gのジャッジメントへ。ここでは貯めた継続率をもとに次セットへの継続抽選

ジャッジメント突入画面

消化中に画面をプチュンさせれば継続濃厚です!

そしてこれを最大8セット(平均3.6連)まで継続させることができれば、上位AT「ゴブリンスレイヤーRUSH ULTIMATE LOOP」へ突入!

上位ATも1セットは100Gなんだけど、こちらは純増が約5枚にアップ! そして継続率が約82%に!!

上位AT突入画面

神々しい!!

約500枚が約82%ループなんて…たまりませんなぁ

以上が本機の大まかなゲーム性です。ゴブリンスレイヤーはアニメが面白いうえに2期も決まっているし、スペックを聞くだけでわくわくしちゃう。こんなの盛り上がる事間違いなし!

気になるホールに導入は4月17日からとの事ですので、その日を心待ちにしています!

そして、この日初めて藤丸くんに会ったんだけど、とてもサービス精神旺盛でニヤニヤが止まらなかった(笑)。

藤丸くん
ありがとう藤丸くん!

6.5号機の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合