◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

早速10万ロスト! 波乱の1年が今始まる・・・

早速10万ロスト! 波乱の1年が今始まる・・・

明けましておめでとうございます。

皆様、2024年の初打ちはもうお済でしょうか。
ここで勝てば年間収支プラスという素晴らしいスタートを切れる大事な一戦。実戦する機種は慎重にお選びください。

私はというと、スマスロモンキーターンⅤで幕開けしようと考えていたのですが・・・全く持って確保できず。

どうしようかと考えた結果、
未だ引いたことのない『降臨ノ儀』を三が日でご降臨させて、2024年をめでたい感じでおっぱじめようかということに。

ってわけで、打ち始めました。
『パチスロ傷物語 -始マリノ刻-』

・・・
有利区間はじめの抽選も外し、

・・・・・・
狂・鬼ノ血闘ヲ終わラセルなも失敗し、

・・・・・・・・・
失敗後の1回目の抽選も外し、

・・・・・・・・・・・・
2024年になっても、降臨ノ儀を拝むことはできないようでした。

 

その後、穢れ(中)が出てたスマスロまどかを追うも降臨することはなく、
時間の兼ね合いでクランキーでちょっとでも取り戻そうとするも降臨せず。

この日、何も降臨しないまま
気付いたら財布から10万なくなってました。

 

2024年も波乱の1年になりそうである。
これからはTikTok用にリゼロ2だけ打っときます・・・。

今年はインスタとTikTokの更新を頑張る予定ですので、暇な時にでも見てみてください。
TikTokまだ開設もしてないんですけどね。

 

何もなさ過ぎて写真もねぇからこれにて失礼。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合