◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【禁書目録】いつまで続くのこの極寒地獄(´;ω;`)【パチスロ女子ライターのつれづれ】

【禁書目録】いつまで続くのこの極寒地獄(´;ω;`)【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

地獄におるんか?

長野県、雪が降りました。
さっむ。寒いんです。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

そんな日は大量のおでんにて寒さを凌ぎます。

しかし寒いのは気温だけじゃない。異常に寒い場所があるんですってば。
それは11月に入った位から感じていた悪寒。ヤバくなるだろうと感じていた予感は的中。

今、ホールが寒いんです。

どうも21回目まして、アップル藤子でございます!
地域毎に違いはあれど、皆様の主力ホールでもこの寒い現象は起きているはず。
寒いのは体感温度ではなくて、還元率の話で御座候。

10月から続く爆裂新台導入の波では、ホールによっては入れない機種も多く、打ちたいけど近くに導入店舗がないと嘆いている方も多いはず。

きっとホール側も入れたいであろう新台は沢山モリモリだと思う。しかし導入するってーのは銭が動く事案でござんす。そう簡単にはあれもコレモとポイポイ買ったり出来ませんよね。

でも新台入れなきゃお客さんは来ない…。
なけなしの大枚はたいて買った新台はすぐダイソン化させなきゃやっていけなくなる。そんな気持ちも汲んであげたくなっちゃう。

いやいや、仮にもパチスロでおマンマ食ってるこっちの身としちゃ、汲んであげちゃいけない泉な話しでして…結論やってけねーなワケでして…。

特定日(旧イベ日等)朝から並ぶお客さんはいつもと変わらなくとも、2時間もしたらば店舗内はガラガラに近い状態になる。
打ってた履歴を見りゃ、至極当然のような気もする。

朝から満席だったマイジャグのボックス。蓋を開けてみりゃ設定4ありゃいいでしょの嵐
同じく北斗のボックスでは当たりが遠い遠い…朝イチから天井は止めておくんなまし。

大きな看板背負って出てきた新台のまどマギ選手は、直ぐに席すら埋まらない

最近人気を盛り返してきているからくりサーカスは人が座れど打っている人の表情は辛辣なもんでして。

ぼかぁ~地獄におるんか?

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

とある魔術の禁書目録。
めっちゃ面白かったけど、私の中では最近の台ではピカイチだけど私以外グラフ死んでた…。申し訳なくなった藤子ちゃんでした。

まだまだ新台は出ますからね。いつまで続くのこの極寒地獄(´;ω;`)

あと一番心配なのは、マイホが私の待ちわびている新台クランキークレストをちゃんと導入してくれるかどうか…。

お願いします!それを楽しみにこの極寒地獄生きてるんで!たのんますっ!

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

うちのニャーコで暖を取ろうと思ったら、イカミミで怒られた(|||´Д`)ハァ。

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合