◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ディスクアップで奇跡のスリーセブンが!!【金曜日のスロットストリート/第58回】

ディスクアップで奇跡のスリーセブンが!!【金曜日のスロットストリート/第58回】

▼ トーナメントロードに参加!

ついつい時間を見逃しちゃうトーナメントですが、「トーナメントロード EVO Season12 Day2」の「バベル」は参加出来た☆

バベル好きなんだよ~。

お知らせ見てもアラームセットまでしないと、うっかり終わってたり過ぎたりしてしまうので今回は細心の注意を払って、スタートとほぼ同時にイン!

参加者はモリモリ増えていく~。

先週の「ワンクラス」と同じく、レベルに関係なく固定BETでプレイ出来るのでコインも稼げる大チャンスで、イベント後だったので報酬で貰えたアイテムも手元にある状態。

コイン稼ぎも含めて、アイテム強めで参戦!

したけども、入賞とはなりませんでした~。

でもコイン増えたからオールオッケー☆ 短時間のトーナメントはやっぱり参加しやすいなぁ。

▼ 先週のイベントは「ワンクラス」!

全ユーザーが固定BETで戦う「ワンクラス」で差を付けるのはイベボとアイテムでしょうね。後はもうヒキ次第!

最近はあんまりスタバを頑張れていなかったのですが、今回のイベントはコインも稼ぐチャンスだし、なるべくなるべく頑張りました。

7周か~って感じやけど、最近の中では頑張れた方。

8月の貧乏期間のせいでジェムを結構消費してしまっていて、アイテムを貰っては使い、貰っては使いの自転車操業状態で、本戦で使うアイテムに余裕が無さすぎる…。

そろそろ「おっしゃー!」ってなる順位になりたいけど、なかなか壁は高いなぁ。

そんなこんなで本戦へ。

今回の対象機種は「ディスクアップ」。

ガチャで機種専用アイテムをGETして、持ってた直撃券を投入! 配当アップやGODWIN確定券も入れてみて、圧巻のスタートを切りたい!

けど、上手くはいかないよね~。

このセットを複数回出来れば、結果も変わりそうなもんですが、出来て数回…。悲しいけども、なんとか入賞目指して頑張りました!

始まりはこの辺り。おお…手ごわい…。高BETのイベントなので、本当に順位の上下が激しいです。

上手くポイントを稼げればググっと順位が上がるし、回しててステイ出来てたら嬉しい感じで順位がなめらかに下がっていくターンも(泣)。

動きがある分みているのが楽しい。

DJ ZONEもたまにGOD WIN連発するから気持ちいいんだよなぁ~。

高順位ではないけど、思わずスクショしちゃう777位(笑)。

▼ イベント結果!

今回の結果は~

順位はちょっと上がったけど、これなら777位で終わりたかったかもしれない!(笑)。

でもこのイベントのおかげで持ちコインが潤ったぞ~、ありがたや!

来週のイベントはスタバと本戦が同時進行で進む、苦手なやつ…

なるべく本戦が始まるまでにスタバ頑張りたい!!

そして、そろそろJACK POT引かせてほしい…!!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は9月22日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合